田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お尻を守れ!!


しょっぱなからお尻アップですみません^^;

初めまして・・・クンクンッ



IMG_4119_RR.jpg



今覚えてるからちょっと待ってよ~



IMG_4122_RR.jpg



初めまして・・・クンクンッ



IMG_4035_RR.jpg





これから書くストーリーはあくまで私の歪んだ世界ですので

フィクションとしてお楽しみ下さい



わーーー



IMG_4042_RR.jpg



兄ちゃん、ここにはお尻を狙ってくる連中が

たくさんいるから油断しちゃダメですよ




IMG_4049_RR.jpg



何~?お尻を狙って・・・くる?



IMG_4051_RR.jpg





・・・とか言ってるルークもお尻狙ってるじゃん

何よ!



IMG_4055_RR.jpg



キャー変態!!



IMG_4056_RR.jpg



あ、あの~お嬢さん・・・



IMG_4069_RR.jpg



ちょっとお尻の匂いをですね・・・



IMG_4048_RR.jpg



何だこの野郎!!俺の女にちょっかい出すつもりか?

ちょっと道を聞いていただけで・・・



IMG_4067_RR.jpg



何?このちっこいのは?



IMG_4085_RR.jpg



うわっ!また来た



IMG_4086_RR.jpg




ここは何という恐ろしい世界・・・



IMG_4070_RR.jpg



ママさん早く帰るですよ



IMG_4075_RR.jpg



一方カールは・・・

あわわわっ



IMG_4077_RR.jpg



まだ逃げ続けてる(*≧∀≦)m

お尻が・・・お尻が・・・



IMG_4078_RR.jpg



この歪んだストーリーが頭から離れなくなった方には

心よりお詫び申し上げます(笑


次はみんなで仲良く遊んだノンフィクションですのでご安心を

  1. 2013/11/24(日) 09:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:3
<<みんな笑顔(*^-^)v | ホーム | 相手してよ~!!>>

コメント

よくできてる~!めっちゃ笑ってもたやん'`,、('∀`) '`,、
カーチン、ルーくんは家の子と違ってシャイやなぁ(ó﹏ò。)モモはめっちゃ積極的で困る時がある…(*_*)
  1. 2013/11/24(日) 18:22:44 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
お尻物語、楽しかった~
匂いを嗅ぐのは挨拶だもんね。
カールちゃんもルークちゃんも
フレンドリーでいい子だわ。
ウチは積極的過ぎる子と
動けなくなる子がいるから
ランはご無沙汰なの^^;
  1. 2013/11/24(日) 18:56:45 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ドッグランに行ったのね~
大きい子とも上手に挨拶できてるね。
お尻でコミニュケーション、
動物って面白いよね^^:
ルークちゃんはカールちゃんを
守るために奔走しているように見えるー
  1. 2013/11/24(日) 23:27:26 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

