田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相手してよ~!!

寒くなるとドームベットに引きこもるカール



IMG_3998_RR.jpg



引いてみるとこんな感じ


     

     


ルークまで 

ちょっと寝すぎじゃない?



IMG_4001_RR.jpg





なんですか?おいら達が凍えてもいいんですか?

言ってやれ!言ってやれ!



IMG_4002_RR.jpg



い、いや。それは・・・

この寒い部屋で寝てたらきっと風邪ひくですよ

そうだ!鼻水も垂れるだろうな



IMG_4003_RR.jpg



だからってずっと入ってたら寂しいじゃん

ママさんの時間を作ってあげてるですよ



そんなもん要らない!!

いや~要るけど、ちょっとあればいいもん



IMG_4008_RR.jpg



それを勝手って言うですよ

・・・

なんで私が説教されてるの?



IMG_4015_RR.jpg



おーい!!まだ話してるのに寝るな~



IMG_4012_RR.jpg
  1. 2013/11/22(金) 09:38:55|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<お尻を守れ!! | ホーム | 紅葉狩り♪>>

コメント

こんにちは♪
キャ~可愛いんですけど^^
カールちゃんだけかと思ったら
ルークちゃんもいた~(笑)
一緒にいるとポカポカですもんね。
ゆぅこさんも近くでお昼寝しちゃってね(*^_^*)
  1. 2013/11/22(金) 10:35:08 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

キャーッ、可愛いすぎる~♪
カーチンの隣にはやっぱりルーくんがいるね!
家も寝すぎってぐらい寝ててほしいなぁって思う時がある(/´Д`)/
私が動くとすぐに起きてついてくる(>_<)
どうしたらお利口さんに寝ててくれるんかなぁ…?
  1. 2013/11/22(金) 19:46:48 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ほんとこの写真、かわいいね~。
カールちゃんの表情がいいよね。
あったかいんだろうなぁー。
ウチはこのテのベッド、入らないんだよー。
ニャンコも入らない。
お布団の中には入るのにね。
仲良し兄弟って嬉しくなるね^^
ルークちゃんがカールちゃんを慕っているね。
  1. 2013/11/22(金) 22:47:16 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

ドームベッドに入ってると言うか、挟まってる?^m^
気持ち良さそうにしてるのがとってもかわええ~んですけど~
ニンマリしちゃいました(*^_^*)
何度も見てると~・・・カレーパンに挟まってるように見えてきたよ
(●^o^●)
カールくん・・・カレーパンの具に見えるよ^m^
暖かくて気持ち良いんだろうね~
ママの監視もできるし一石二鳥ね(^^)/
  1. 2013/11/23(土) 15:00:30 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

