田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵カフェ発見♪

今日は冷えるね>< 散歩が辛い・・・



山も色付き始めた昨日

とっても雰囲気の良いカフェを見つけた(*≧ΨΨ≦)



IMG_4133_RR.jpg



ここは丹波黒豆で有名な篠山市。

私の大好きな町



IMG_4174_RR.jpg



カフェなんだけどちょっと珍しいの!!

何だかわかる?



IMG_4140_RR.jpg



正解は廃校した保育園♪

Cafe monoile



IMG_4169_RR.jpg





待ってる間に色々見てると少し懐かしい気持ちになった(笑



IMG_4158_RR.jpg



カール&ルークの後ろがテラス席でワンズOK

外のガーデニングが綺麗だったらもっと良かったのにな~



IMG_4144_RR.jpg



おやつを見せながら撮ったからカールのお口がぷっくり♪



IMG_4145_RR.jpg





カフェの奥はギャラリーになっていて待っている間に

自由に見学も出来るよ


IMG_4163_RR.jpg IMG_4167_RR.jpg

IMG_4171_RR.jpg IMG_4173_RR.jpg



IMG_4172_RR.jpg





私が見てる間にカール&ルークは既にスタンバイ(*^-^)b



IMG_4150_RR.jpg



IMG_4153_RR.jpg



旦那はグラタンset



IMG_4178_RR.jpg



IMG_4177_RR.jpg



私は丹波豆のきなこシフォンset




IMG_4180_RR.jpg



シフォンはふわっふわでグラタンも美味しかった~



IMG_4155_RR.jpg



周りが気になってキョロキョロするルークと

食べ物だけに集中&ガン見のカールもおやつを貰って満足だったかな?



IMG_4156_RR.jpg



店内がとっても可愛かったのでお会計の時に何枚か写真を撮りたかったけど

人気のお店なのか終始満席で一枚しか撮れなかった小心者の私^^;



IMG_4182_RR.jpg


  1. 2013/11/18(月) 17:16:42|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<紅葉狩り♪ | ホーム | 番外編♪>>

コメント

こんばんは~♪
わぁ~ステキなカフェだね。
こういう雰囲気大好き~
グラタンもシフォンケーキも美味しそう~
近かったら私も連れていってほしいです。
カールちゃんもルークちゃんも
楽しいお出かけだったね。
今日は息子夫妻におめでとうを
ありがとうございました(*^_^*)
  1. 2013/11/18(月) 17:48:50 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

小学校かな?と思ったら保育園かぁ~!
可愛いね~♪
こういう木の温もりが感じられるカフェって
素敵だよねー!
ランチの器も可愛いし美味しそー
寒くなかったかな?
春になるとお花もいっぱい咲くだろうし
もっと素敵かもー!
カールークちゃん達とのお出かけが楽しくなるね♪
  1. 2013/11/18(月) 19:35:11 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

私も小学校かと思った(^ω^)
ゆぅちゃんはいろんな所知ってるねぇ~♪私も一度行ってみたいな(*^^*)
今まであまり篠山には行った事がなかったけど、いい所がいっぱいあるんやね!
  1. 2013/11/18(月) 19:52:58 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あの時言っていた丹波黒豆の町だね~。
素敵なカフェがあるじゃないーーー!
阿蘇と同じくらい!!
保育園をカフェにするなんていいね~。
木造がいいね。
置いてあるものもかわいいし
料理もおいしそうだね。
カールちゃんルークちゃんもイイコに
してるねーーー。
いっぱい楽しまなきゃね!!
  1. 2013/11/18(月) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

