田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番外編♪

今日はお蔵入りにしたくない我が子のお気に入り写真特集です♪


ここはどこ?のまぬけ顔



IMG_3372_RR.jpg



部屋に入ってすぐうたた寝のカール



IMG_3487_RR.jpg



変な歩き方でパパさんに近づくルーク。



IMG_3540_RR.jpg



IMG_3543_RR.jpg





IMG_3602_RR.jpg



後頭部のアップ



IMG_3649_RR.jpg



IMG_3651_RR.jpg



走るカール



IMG_3850_RR.jpg



IMG_3856_RR.jpg



車の中では寝れないカールも眠そう



IMG_3953_RR.jpg



帰りにこの日の一日を現してるような写真が・・・



IMG_3955_RR.jpg




翌日くーちゃんから貰ったたくさんのお土産を

撮っていると・・・



IMG_3965_RR.jpg



勿論。必ず出現するカールゴジラと



IMG_3967_RR.jpg



ちびっ子モスラ



IMG_3982_RR.jpg



これ僕らのですよね? ですよね?



IMG_3996_RR.jpg



ち・違うよ~

あっ、兄ちゃん!ママさんのあの目!!



IMG_3979_RR.jpg



確実におよいでるな!!



IMG_3986_RR.jpg



およいでます



IMG_3988_RR.jpg



ママさん嘘はいけませんぜ~。嘘は



IMG_3990_RR.jpg


・・・と責められて結局おやつをGETしたゴジラとモスラでした
  1. 2013/11/17(日) 08:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:3
<<素敵カフェ発見♪ | ホーム | 笑顔の時間♪>>

コメント

どれもこれも可愛い~写真ばかりやね(*^^*)
なんて可愛いゴジラとモスラ(๑♡∀♡๑)
家の子たちも食べ物には敏感やわ(๑-﹏-๑)
  1. 2013/11/17(日) 14:07:25 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
可愛い写真がいっぱい~
カールちゃんとルークちゃんが
ゴジラとモスラだなんて(笑)
美味しいおやつをもらえて嬉しいね^^

私FBはやっていないのよ^^;
  1. 2013/11/17(日) 18:40:34 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

写真たくさん撮ったんだね~。
カールちゃん、嬉しそうに走っていたよね。
ルークちゃんも。
こんな機会がたびたびあるなら、走るように
なるよね。
慣れてないだけ。
楽しかったねーーー。
  1. 2013/11/18(月) 00:55:27 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

