田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔の時間♪

続いて連れてきて貰ったランも

こーんなに広くて綺麗のに無料だよ~!!



ここでもレディちゃんはピンクのボールがお気に入り



IMG_3876_RR.jpg



いいな~!僕にも貸して♪



IMG_3879_RR.jpg



くーちゃんのブログを見ると同じ場所にいても視点が違っていて面白い

私が撮る写真は近くで寛ぐ子達ばかりだけど

いつもよく走るワンズを撮っているくーちゃんは

やっぱり走る姿を追いかける



IMG_3886_RR.jpg



よーし、ぼくも行くぞ!!



IMG_3889_RR.jpg



ピーン



IMG_3888_RR.jpg



ここでみなさんに重要なお知らせがあります

うちのカール・・・

走るんです!!



IMG_3869_RR.jpg



スピードは遅く距離も数メートルですが

みなさ~ん!うちのカールも走りますよ~



IMG_3871_RR.jpg



カールが走ればルークも走ります(笑



IMG_3863_RR.jpg



IMG_3864_RR.jpg



にゃはは~



IMG_3868_RR.jpg



こちら最速ランナー組み

え~私が撮るのは勿論止まっている瞬間ですが・・・何か?



IMG_3927_RR.jpg



追いかけっこ開始♪



IMG_3930_RR.jpg



あたち早いでしょ~

モモちゃんが一番早かったね♪

腕がついていかなくてごめんね~><



IMG_3914_RR.jpg



この後突進したモモちゃんに吹っ飛ばされたカールは

優しく守ってくれるとぉちゃんの足元から離れませんでした^^;

ボーっとしてるからだよ!!



IMG_3926_RR.jpg



一緒に遊びたい♪



IMG_3902_RR.jpg



気持ちはあるけど・・・

なかなか絡めないルーク。



IMG_3905_RR.jpg



社会勉強させていない私が悪い。

本当は大型犬も大好きで走るのも大好きなルークなのに・・・

ごめん。私が少しずつ内気にさせてたね



IMG_3908_RR.jpg



よしっ、帰ったらもっとランに連れて行こう!!

次はみんなに絡みまくるルークになってるから待っててね


ぼくも?

うん。ソラちんも待っててね^^;

この天然ぶり・・・癒されるわ~(笑



IMG_3943_RR.jpg



ピンクボールをGETできて喜ぶミル君

返却を求むレディちゃん(*≧ΨΨ≦)



IMG_3937_RR.jpg



その隙に2個のボールを大事そうに交互に咥えるフランたん

奪いに来られないかと後ろを警戒中



IMG_3949_RR.jpg



楽しい時間ってどうしてこんなに早く過ぎるの><

もっと遊びたかったけど帰る時間になってしまった


天気予報に振り回されながら私達の予定を

最優先に考慮しながらもギリギリまで旦那様と

相談してくれていたくーちゃん


とっても温かい人♪

くーちゃん本当に素敵な思い出をありがとう



今回会えなかったおかんさんも前日まで無理して来てくれようと

してたんです。

コルクママさんもおかんさんも大~好き

次は絶対みんなで会おうね!!

それまでみんな元気でね





  1. 2013/11/15(金) 09:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:5
<<番外編♪ | ホーム | こんな駅がたくさんあると良いのにな♪>>

コメント

おはよう~♪
うちのカールも走ります…
この文章、名前を変えて
そのままアロハにも当てはまるかも^^
みんなの楽しそうな様子が
写真から伝わってきました。
ワンコが結んでくれたご縁
これからも大事にしたいよね。
いつか私もゆぅこさんファミリーに会えるのを
楽しみにしてま~す!!
関東方面にも是非~(*^。^*)
  1. 2013/11/15(金) 09:35:25 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カーチンの走る姿かわいかった~♪
ルーくんもまたモモとボール遊びしようね!

今回の旅行ほんとーに楽しかったよ( ^ω^ )ニコニコ
阿蘇も聞いてた通りいい所やったわ(*^^*)
誘ってくれてありがとうね♪
  1. 2013/11/15(金) 20:22:34 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんU^ェ^U
あ~やっぱり行きたかった…
本当にお天気回復してよかったね。
あんなにたくさんの、ワンコの撮影
凄すぎだね~相変わらず落ち着きがないゆずだからこれは無理かな?って、旦那と話しましたよ♪
ここに、ルタくん、エンちゃん、コルゆずもそろったら、萌え~o(*⌒―⌒*)oかも
また、是非お越しください。
そして、お土産たくさんありがとうございましたo(*⌒―⌒*)oそらももちゃん、パパさん、ママさんにもよろしくお伝えください。
  1. 2013/11/16(土) 14:46:53 |
  2. URL |
  3. コルクまま #tG5xKX72
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

いろんなとこに連れてってもらいましたね(*^^)v
カフェのある駅っていいな~!
関西の山の中にも欲しいね~!
もちろんワンコも一緒に入れなきゃね!

カールくん走る走る~(^◇^)
パパとママが一緒に逃げたら走って追いかけてくるんじゃない?
めいちゃんも走らないけどね~^^;
ここにコルクくんとゆずちゃんとルタ君とエンちゃんが居たらもっと楽しかったね!?
収集つかないかもね~?^m^
また熊本行きたいな!(^^)/
  1. 2013/11/16(土) 14:56:16 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

あ…ホントだ!カールちゃんが走ってるぅ~(笑
ここにね、ルタエンが居たらと想像すると…
ルタはカールちゃんと一緒にまったりしてるはず(笑
そしてエンはくーちゃんとこの3ワンとモモちゃんと一緒に
ピンクのボールを追いかけて走ってるはず♪
きっと楽しかっただろうなぁ~

そう思うと残念だけどまた会えるもんね。
まだまだ若いゆぅこさんとモモ&ソラかーちゃんさんに
頑張ってもらおう!(笑
今度はコルゆずちゃんも一緒にリベンジだー!
  1. 2013/11/16(土) 16:08:48 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

