田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな駅がたくさんあると良いのにな♪

時間が押し迫ってきているけど、どうしても行きたい!!

と連れてきて貰った駅舎Ccfe



IMG_3778_RR.jpg



この写真の方が見覚えあるかな?



IMG_3780_RR.jpg



IMG_3781_RR.jpg



もっとゆっくり楽しみたかったけど来れただけでも

良かった(*^ー^)v



IMG_3800_RR.jpg



IMG_3801_RR.jpg



丁度そこに・・・



IMG_3843_RR.jpg



だったら良かったんだけどね~(*≧∀≦)

次に移動してたら来ました~♪ おしい!



でも可愛い写真がたくさん撮れました



IMG_3808_RR.jpg



どうも~



IMG_3813_RR.jpg



カールとルークも抱っこしてもらったよ



IMG_3830_RR.jpg



IMG_3833_RR.jpg



くーちゃん達の写真を載せといて

自分だけ逃げるのはずるいので開き直って載せてみた^^;



本当に連れて帰りたかったミル君。



IMG_3821_RR.jpg



よく見ても・・・やっぱり美人のレディちゃん。



IMG_3829_RR.jpg



このフランたんミル君かと思うくらいよく似てる~♪



IMG_3824_RR.jpg

IMG_3842_RR.jpg


顔部分をカットしてもちっこいかぁちゃん切れてな~い(笑

羨ましい^^;
  1. 2013/11/14(木) 09:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:4
<<笑顔の時間♪ | ホーム | なんて可愛いCafeなんざんしょっ♪>>

コメント

おはよう~♪
駅舎にあるステキカフェだね。
熊本にはオシャレスポットがたくさんあって
ゆぅこさんたちも楽しめて良かったね。
ワンズを抱っこしているくーちゃんとゆぅこさん
満面の笑みだったんだろうなぁ~
楽しい時間だったね(*^_^*)
  1. 2013/11/14(木) 09:19:57 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ここもよかったね~♪時間があればお茶したかったなぁ…。駅のカフェって聞いて最初、駅の中にあるのかなぁって思ってたら行ってビックリ(´⊙ω⊙`)ホームにテーブルとイス。みんな普通にお茶してたりまったり本見てたり。こんな所でゆっくりしたいなぁって思ったよ(*^^*)

最後の写真笑ってしまった( ´´ิ∀´ิ` )
私の顔切ったらワンズまで写らなくなってしまうな!これからはみんなにしゃがんでもらうね(^з^)-☆
  1. 2013/11/14(木) 15:47:05 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/15(金) 00:42:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんでか分からんかったけど
全然写真が見れなかった…
今日は見れるーーー!!!
駅舎カフェ良かったね~
ワタシもここ凄く行きたいとこなんだ~
ホームになんてなかなかワンコ連れていけないもんね。
集合写真も可愛いく撮れたね♪
モモ&ソラかーちゃんさんはワタシと同じ位ちっさいのかな?
ゆぅこさん、何言ってんの。べっぴんだしスタイルいいじゃん♪
お顔も出してよーーー(笑

  1. 2013/11/15(金) 09:13:32 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

