田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見守り&集合編

IMG_3594_RR.jpg



この日レディちゃんはピンクのボールがお気に入り



IMG_3630_RR.jpg



上から見てみて!後ろ足が伸び~(笑

可愛い(*^-^*)



IMG_3633_RR.jpg



IMG_3666_RR.jpg





投げてもらったボールを追いかけるモモ&ソラちゃんとは

逆方向に走り出したルーク??

よく見るとトイレから戻ってきた旦那に一目散

こういう姿が嬉しくて愛おしい



IMG_3673_RR.jpg



トコトコとみんなの所へ。



IMG_3583_RR.jpg



IMG_3586_RR.jpg



今日もみんな元気でよろしい



IMG_3675_RR.jpg



おっ!レディちゃんはやっぱり早いな



IMG_3676_RR.jpg



どっちがミルク君でどっちがフランちゃんだ?



IMG_3678_RR.jpg



モモちゃんに飛び越えられても動じません



IMG_3679_RR.jpg



モモちゃんは元気だな~♪ おれも昔は?・・・



IMG_3680_RR.jpg



フランたんとルークがお話中(*^-^*)

そろそろ集合写真撮るから並んでくださいな♪



IMG_3686_RR.jpg



の写真は集合してから既に数分後・・・

ねぇ~まだ?



IMG_3690_RR.jpg



なかなかモモちゃんが並ばないので

取り合えず今いるメンバーで数枚カシャッ



IMG_3691_RR.jpg



えへへっあたちは並ばないよーだ♪



IMG_3693_RR.jpg



そーっと後ろに回って・・・



IMG_3697_RR.jpg



どーーんっ


これにはみんな驚き顔

心臓に悪いので並んで下さいm(- -)m



IMG_3698_RR.jpg



やっと全員集合!!



IMG_3710_RR.jpg



・・・も束の間。

あたちもう嫌~



IMG_3719_RR.jpg



ぼくも疲れた~


うむっ。

まだまだパピーのソラはよく頑張ったからおやつにしよう~!!



IMG_3705_RR.jpg



お・や・つ



IMG_3722_RR.jpg



魔法の言葉に目の色を変えて最後まで真ん中で

おいらまだもらってませんをアピールしている子は何処の子?

ちょっと恥ずかしいでしょ~

最後に仮面が剥がれた瞬間でした



IMG_3724_RR.jpg



いっぱい走って笑ったらお腹が空いたので

くーちゃんお薦めのランチに移動です


IMG_3727_RR.jpg
  1. 2013/11/12(火) 12:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:5
<<なんて可愛いCafeなんざんしょっ♪ | ホーム | お好きにどうぞ編>>

コメント

なかなかモモが並ばなくてごめんね(>_<)
みんなお利口さんやのにモモだけ…。
一人だけ言うこと利かなく、輪をみだすやつ…それがモモだなんて(╥﹏╥)
ランで走ってるのはいいんやけどお友だちを飛び越えたり、突進したり…怪我させへんかヒヤヒヤするわ(>_<)
たまにほんまに女の子か?って思う時がある(๑-﹏-๑)
  1. 2013/11/12(火) 19:02:31 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さーちゃんへ
笑い話のつもりで書いたけど
落ち込んじゃったらごめん(๑-﹏-๑)

モモちゃんは唯一の娘だし
いつも甘えてくれて嬉しいよ♪
一番やんちゃだけどイジメる事も
ないし健康でいいやん(*^^)v
うちも全然絡まない子達だけど
これに懲りずこれからもヨロシクね!
  1. 2013/11/12(火) 20:18:11 |
  2. URL |
  3. ゆぅこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ランでの様子が写真から伝わってきました。
元気なモモちゃんも可愛い~
天真爛漫で微笑ましいね。
ランチの様子も楽しみにしてるね。

昨日は過去記事を教えてくれてありがとう(*^。^*)
  1. 2013/11/12(火) 21:50:37 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

写真、2枚しかみれないーーーーー。
またあとでくるねー
  1. 2013/11/13(水) 00:48:59 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり見れない・・
明日会社で見てみようー
  1. 2013/11/13(水) 02:13:20 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

