田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お好きにどうぞ編

まずはみんなでご挨拶



IMG_3657_RR_20131129112007075.jpg




ワンズの世界でも挨拶は基本だよね(*^-^)b



IMG_3658_RR_20131129112009730.jpg





男の子同士で何話してるの?

今日は一緒に走れろうねって言われてるのかな?

ミル君それは期待できないと思うよ~(笑



IMG_3537_RR_20131129112010601.jpg



ぼく走れるよ



IMG_3554_RR_20131129112011fbc.jpg



ソラちんはまだ数回しかランの経験が無いけど

上手にご挨拶したり一緒に走ったりできて偉かったね!!



IMG_3611_RR_201311291120126f7.jpg



モモちゃんは一番最速ランナーだったから

なかなかカメラが付いて行けない><



IMG_3612_RR_20131129112117903.jpg



挨拶が終わるとさっそくそわそわ・・・



IMG_3530_RR_20131129112118de5.jpg



レディ・ミルク・フランちゃんと言えばボール遊び



IMG_3647_RR_20131129112119f47.jpg



IMG_3561_RR_20131129112121d7b.jpg



偶然撮れた飛行犬



IMG_3562_RR_20131129112122e88.jpg



IMG_3569_RR_20131129112247610.jpg



ごろすり



IMG_3574_RR_201311291122482dc.jpg



みんな楽しそうじゃのぅ~

お爺ちゃんか!!



IMG_3616_RR_201311291122516cc.jpg



カールと過ごしてルークまで走ることを忘れてしまったのか



IMG_3617_RR_20131129112252a36.jpg



あっ!兄ちゃん達だ~



IMG_3614_RR_20131129112254646.jpg



ぼくも隣に・・・よっこいしょっと


まだ生後6ヶ月のパピーにまでじじい化はうつるようです



IMG_3620_RR_20131129112358f65.jpg



一方カールより年上のミル君とレディちゃんは若い(*≧∀≦)m



IMG_3599_RR_20131129112359a36.jpg



阿蘇の綺麗な空気と豊かな大地がそうさせるのか?

カール、大地を感じていっぱいこの空気を吸って若返るのよ



IMG_3600_RR_20131129112401380.jpg

  1. 2013/11/11(月) 12:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:5
<<見守り&集合編 | ホーム | ピーカンだ~(*≧∀≦)m>>

コメント

こんにちは♪
写真から楽しい様子が伝わってくるね。
ルークちゃんはくーちゃん家のワンズとは
初めましてなんだよね。
こうして離れてくらすお友だちと会えるのも
ワンズのおかげだよね。
そこにアロハがいたらカールちゃんたちの
横に並ぶと思うよ(*^。^*)
  1. 2013/11/11(月) 15:17:51 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

私が知らなかった様子がいっぱい!
同じ場にいて知らない様子を見れるのって
楽しいねー。
最後の写真のミルク、かわいいー。
ほんと今度は旦那さんも一緒に会えると
いいな~。
3回も来たのにタイミング悪くってごめんね~。
  1. 2013/11/11(月) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

楽しそう~でうらやましい~^m^
きっとめいちゃんも・・・走らない!?^^;
くーちゃんの子供たちはめっちゃ元気やな~
じじい化には笑っちゃったけどね(^◇^)
子供は風の子だよね(*^^)v
  1. 2013/11/11(月) 22:40:35 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

私もジジイ化には笑ってしまった(*^^*)
ルーくん、前までランでは走り回って遊んでたやんなぁ?カーチンの側にずっとおりたいんやね(♡˙︶˙♡)
今回初めてソラがランで走ってるの見てなんか嬉しかったわ~♪
  1. 2013/11/12(火) 01:21:17 |
  2. URL |
  3. モモのかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

くーちゃんとこで全然絡んでないって
書いてあったけどあるねー♪
みんな楽しそうだな~
カールークちゃんはゆぅこさんのそばで
皆を見守ってるのかな(笑

ソラちゃん!
じじい化は移っちゃダメーー!!!(≧∇≦)
  1. 2013/11/12(火) 06:13:59 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

