田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピーカンだ~(*≧∀≦)m

朝までぐっすり寝た翌朝はお日様が・・・

やったー


食後のヨーグルトを食べて



IMG_3516_RR.jpg



私達も朝食♪

普段パン派の私も勝手なものでこういう時は御飯も美味しい

みんな今日は走り回る気満々だから

いっぱい食べとこうって気分も



IMG_3528_RR.jpg



IMG_3529_RR.jpg



早々に宿を出発して向かったのはあそ望の郷 くぎのドックラン

そこで待ち合わせていたのは・・・




勿論わかるよね~(*^-^)b

5+4+3のバタバタ生活みんなのアイドルくーちゃんです

いつ会っても変わらず綺麗

この写真も画像処理なしでアップしたいくらい素敵な笑顔だったので

最小限にしてます(*^-^)v


IMG_3624_RR.jpg



一番人懐っこくてそっと甘えてくれるミルク君


IMG_3661_RR.jpg



ボール遊びの時もcafeでもみんなを笑顔にしてくれたレディちゃん


IMG_3631_RR.jpg



一番くーちゃんに甘えん坊で永遠のパピーフランたん



IMG_3549_RR.jpg



帰る時間までくーちゃん達といっぱい遊ぶぞー♪

まだまだ続きます




PS.この日一緒に遊ぶはずだったコルゆずママさんと

おかんさんはそれぞれの事情で今回は会えなくなりました

理由はみなさんご存知かと・・・


次は絶対に会おうね




  1. 2013/11/10(日) 15:58:48|
  2. 旅行
  3. | コメント:5
<<お好きにどうぞ編 | ホーム | 何にも見えな~い><>>

コメント

こんばんは♪
お天気になって良かったね~
あ~くーちゃん久しぶり!!
カールちゃん抱っこしてもらって
ご機嫌だね。
みんなでランで元気に遊んだかな?
続きも楽しみにしてるね。

コメント欄の不具合でお手数をかけてしまって
ごめんなさい^^;
  1. 2013/11/10(日) 20:01:41 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんU^ェ^U
あ~行きたかった…残念。
お天気になって良かったね♪気になってたよ~
いろいろとありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
つづきも、楽しみにしてます。
  1. 2013/11/10(日) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. コルクまま #tG5xKX72
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

もう~、ゆぅこさん・・・間があいたと思ったら連ちゃんの更新!
おっつかないですわ~(>_<)

フェリーで一緒の部屋に居れるのはうれしいですね!
サンフラワーはいいなあ~!
今日は大分ですけど、昨日のフェリーは揺れたよ~!
揺れてもおとなしく寝てくれるかな?

阿蘇って言ったからもしやって思ったら・・
やっぱりくーちゃんやね!(^◇^)
来てくれてうれしいね!
コルママとゆきさんは残念でしたね~

阿蘇行ったことないから行ってみたいよ~(^^)/

  1. 2013/11/10(日) 21:58:19 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

ほめても何も出てこないよー><
朝食、結構ガッツリ食べていたんだねー。
なのに11時にランチなんて・・・
ごめんね~。
私もこれからUPしますー。
まだ途中だから仕上げてからね!
  1. 2013/11/10(日) 23:56:40 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

小笠原にまた宿泊してたんだね!
あそこは室内にもランがあったから
雨でも遊べたかな?

次の日は晴れて良かったね~~~!!!
懐かしいあそ望のランだ♪
一緒に遊びたかったなぁ~
本当に残念でした…
またきっと会えるよね!
それまで元気でねー
続きも楽しみにしてるー♪

ルタ昨日退院しました!
本当に応援ありがとう!
  1. 2013/11/11(月) 10:10:50 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

