田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何にも見えな~い><

九重の大吊橋に行ったけど

着く数十分前から濃霧で怪しい気配に・・・



IMG_3409_RR_20131129110340578.jpg



案の定橋の方は視界ゼロ

お金を払って霧を見ても仕方がないので看板撮ってみました^^;



IMG_3411_RR_2013112911034243f.jpg



ここも前に行った事があるけど、モモパパ&ソラママさんに

どーしても見せたくて寄った池山水源。



IMG_3435_RR_20131129110343a36.jpg



透明の水を見ていると吸い込ませそうになる。



IMG_3419_RR_20131129110345e71.jpg



これ以上無い自然に心を浄化された気分



IMG_3423_RR_2013112911034605d.jpg





IMG_3432_RR.jpg



今回のお宿も御宿 小笠原

食事まで少し時間があったのでそれまでお互い部屋で寛ぐ事に!!



IMG_3463_RR_20131129110528c66.jpg



一通り部屋のチェックが済んだらすぐにマッタリモード

カールの寝顔を見ていたら私もうとうと・・・



IMG_3487_RR_201311291105292a0.jpg




旦那に起こされてふと見るとこんな可愛い寝相が



IMG_3470_RR_20131129110531b40.jpg



カール&ルークと川の字になって1時間以上も寝てしまってた



IMG_3467_RR_20131129111123f6a.jpg



あ~癒される



IMG_3469_RR_2013112911125999c.jpg



でも、そろそろ起きて夕飯食べよっか♪



IMG_3464_RR_201311291113557e7.jpg



マテよ~



IMG_3499_RR_20131129111356a0b.jpg



カール&ルークに食べさせたら次は・・・

私達の夕飯だ~(*≧ΨΨ≦)

ちょっとだけお留守番お願いねっ!!



IMG_3505_RR_20131129110652510.jpg



夕飯はY夫婦と話に花を咲かせながらゆっくり頂きました



IMG_3440_RR_20131129110653fc5.jpg



IMG_3441_RR_20131129110655095.jpg



IMG_3445_RR_201311291106570fa.jpg



IMG_3446_RR_20131129110732791.jpg



IMG_3449_RR_201311291107341f4.jpg



御飯・お吸い物・お漬物も・・・



IMG_3451_RR_201311291107356b6.jpg



IMG_3457_RR_2013112911073714c.jpg



美味しかった

小笠原は料理も美味しくて高級感があって

一棟一棟離れになっているから静かでゆっくり過ごせるから

何度も泊まりたくなる御宿です


食事の後はゆっくりお風呂に入っておやすみ~


次は・・・お待ちかね!!

みんなのアイドルあの子達が登場

せっかくの初旅行が雨で全然登場しなかったモモ&ソラも

元気に登場するよ♪





  1. 2013/11/08(金) 16:19:51|
  2. 旅行
  3. | コメント:2
<<ピーカンだ~(*≧∀≦)m | ホーム | 予報どおり・・・>>

コメント

こんばんは♪
ステキなお宿だね。
お食事も美味しそう~
食事の時はワンたちはお留守番だったんだね。
いい子で待てておりこうさん。
明日はお楽しみのお友だち編だね(*^_^*)
  1. 2013/11/09(土) 20:07:16 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

九重の大つり橋はざんねんだったけど
池山水源は歩くことができて
よかったね~。
ほ~んときれいだよね。
水をくみに来ている人も多いよね。
食事の間はお部屋で待ってるの?
後追いして泣かない??
ご馳走いっぱいだね~。
今日は予告編を書いて寝ますー。
  1. 2013/11/10(日) 00:01:58 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

