田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予報どおり・・・

ギリギリまで”天気予報が外れますように”という願いも虚しく

翌日は生憎の雨模様

いっぱい阿蘇の自然を感じて遊ぶのは次の日までお預け。。。



この日は雨でも観光できる所を回ることにしたので

残念ながら愛犬はチッチタイム以外ほとんど車の中で写真が少ない



大分と言えば温泉でしょ♪

目的地やバスタオル販売の有無等考慮して私達が選んだのは


長湯温泉万象の湯 ☆詳細は←をポチッ☆



IMG_3370_RR.jpg



今話題?!の炭酸泉で浴槽も成分が付着してゴツゴツしてて

効果が期待できそうな温泉で大満足でした(*≧∀≦)m





お昼はcafe BoiBoi

見覚えある方もいるかな?ここは以前くーちゃん達と来たお店でした♪


ブログを探したら2010年10月に行ってたよ

この時カールはまだ一人っ子だったんだ~(*^-^)v

懐かしい詳細はこちら



IMG_3377_RR.jpg



地面はまだ濡れてたのでカートに乗せたままだけど

気分転換も兼ねてカール達もお店へ♪



IMG_3375_RR.jpg



IMG_3379_RR.jpg



晴れてたら食後に遊べたんだけどな~><



IMG_3384_RR.jpg



何だかボーっとしてる(笑



IMG_3386_RR.jpg



モモ&ソラちゃんはパパさんの後ろにいたので写真撮れてない^^;


おっと!!料理がきた♪


IMG_3394_RR.jpg



IMG_3395_RR.jpg



食べ物見ると顔が変わるな~



IMG_3390_RR.jpg



久住高原は紅葉してて綺麗だったよ~



IMG_3399_RR.jpg



もう少し観光してから宿に向かいます


IMG_3402_RR.jpg
  1. 2013/11/07(木) 14:26:18|
  2. 旅行
  3. | コメント:3
<<何にも見えな~い>< | ホーム | 初体験レポ♪>>

コメント

雨はホント残念だったねー!!
この日は全国的にお天気悪かったもんね(汗
カフェ凄い懐かしい~~~~
行ったねー!!ココ!
カールちゃんが吠えるからって
階段の下につないでたでしょ?(笑
料理も変わってないんだね♪
3年前のルタは太っていて
ワタシはデブではなかったことを
写真を見て思い出した(笑
続きも楽しみにしてまーす♪
  1. 2013/11/09(土) 04:40:42 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
そっかぁ…
雨だったのは残念だけど
パパママたちは温泉でリフレッシュできたんだね。
お宿の様子も楽しみにしてるね(*^_^*)
  1. 2013/11/09(土) 08:39:00 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

私も懐かしい過去ブログみてきたー。
ほ~んと懐かしいね。
寒かったんだねー。
毛布着てるね。
こんなときのカートは便利だね。
紅葉もきれいだね~。
ほんと悪天候を恨むよねっ!
  1. 2013/11/10(日) 00:47:22 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

