田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験レポ♪

なんかおっきな物がある所にきてるの



IMG_3317_RR_201311291055204fd.jpg



今からそれに乗って行くんだって

お船さんで行ってくるです



IMG_3316_RR_20131129105522f9a.jpg





待ちに待った11月 フェリーさんふらわあ

2泊3日の九州旅行に行ってきました(*≧∀≦)m



IMG_3330_RR_20131129105523d37.jpg



今回はお友達になったモモ&ソラ一家と初のご一緒旅行♪

素敵な思い出になるよう下調べもいつも以上に気合が入ります


往復運転は疲れるだろうと前から気になっていたフェリーで

行く事にしました



IMG_3326_RR_201311291055256b4.jpg



ペットと一緒に泊まれる部屋でいざ大分港へ出発

☆詳細は上の”フェリーさんふらわあ”をポチッとしてね☆



IMG_3329_RR_20131129105526e5f.jpg



部屋に着いたら荷物を置いてさっそくデッキへ

出発の8時前はもう夜で神戸の夜景が綺麗



IMG_3332_RR_201311291056060ab.jpg



三脚がなくて写真もブレまくり


IMG_3353_RR_201311291056071ff.jpg



IMG_3358_RR_201311291056097f0.jpg



IMG_3337_RR_2013112910561039a.jpg




ルークが指差す?

あっちに行くんだよね♪



IMG_3362_RR_20131129105612119.jpg



部屋は少し狭くて隣の部屋の声が聞こえるけど

with Petは少し離れていてデッキにすぐ出れるから楽でした



IMG_3365_RR_20131129105705a8d.jpg



私達はお風呂に入って行ってたので暫しモモソラ一家と別行動。


少しゆっくりしてから就寝までする事がなかったので

デッキで夜食・・・なんて贅沢



IMG_3339_RR_20131129105659927.jpg



ここなら多少吠えても気兼ねしないからね~(笑



IMG_3342_RR_20131129105700156.jpg



いつもと違うからか少し動いているからか・・・

吠えずにぼーっと海を見ていた(*^ー^)b



こういう経験を一緒に出来て嬉しいな



IMG_3343_RR_2013112910570243d.jpg



明日は朝から予定満載だから早めにおやすみ



IMG_3364_RR_2013112910570420e.jpg



  1. 2013/11/06(水) 12:18:34|
  2. 旅行
  3. | コメント:4
<<予報どおり・・・ | ホーム | 足を延ばして♪>>

コメント

こんばんは~♪
わぁ~いいな!!いいな!!
フェリーに乗って九州旅行だなんてステキ~
子供たちが小さい頃に大阪南港から別府まで
サンフラワーに乗って九州に行ったことを
思い出しちゃった。
ワンちゃんと一緒に泊まれる部屋があるのね。
九州ではあの方たちに会ったのかな?
続きも楽しみにしてるね(*^_^*)
  1. 2013/11/06(水) 18:21:20 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
いよいよ、始まりましたね(*^。^*)たのしみ~
さんふらわーって、わんこOKなんだね~
勉強になります(*^。^*)
  1. 2013/11/06(水) 20:12:22 |
  2. URL |
  3. コルクママ #mIhPFBR.
  4. [ 編集 ]

わぁーーー。
いいねぇーー。
フェリーの部屋ってビジネスホテルみたいで
ちゃんとしてるんだね~。
デッキでわんちゃんと風に当たったり
夜景を見るなんて最高だね!
フェリーを使うなら長旅も楽チンだね!
  1. 2013/11/06(水) 23:09:55 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ペットと泊まれる部屋とかあるんだ!凄いね~
これなら安心だね!
揺れなかった?良く眠れたかなぁ~
続きも楽しみ♪
  1. 2013/11/07(木) 20:29:03 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

