田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?


ペット博に行った翌朝

カールの右目の上に何やらポッコリした物が・・・


IMG_3238_R.jpg



引っ掻き傷?マダニ?

気になって病院に行ったけど”多分傷からバイ菌が入ったのでは?”

という事でしばらく様子を見ることに。


IMG_3239_R.jpg





触らないようにしてたけど、今朝ちょっと触ったら


IMG_3241_R.jpg



ポロッと塊が取れて傷が露になったので


IMG_3247_R.jpg



念のため塊を持って病院に行ったら

”かさぶただね。”

あ~マダニじゃなかったんだ・・・と少しホッとしました。


IMG_3242_R.jpg





薬を塗ってもらって後は日にち薬です


IMG_3244_R.jpg



僕診察台の上でビビッてないよ


IMG_3253_R.jpg


そうだっけ???

まー今回は良い子だったからそういう事にしときましょう

  1. 2013/09/28(土) 12:32:39|
  2. カール(CURL)
  3. | コメント:4
<<夜間警備隊!! | ホーム | 2013 ペット博in大阪>>

コメント

こんにちは♪
マダニじゃなくて良かったね。
カサブタがとれればもう安心だね。
カールちゃん早く良くなりますように…
お大事にね(*^_^*)
  1. 2013/09/28(土) 15:33:25 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

カールくんいつの間に怪我したのかな?
傷になっててかさぶた取れて・・・
そんな取れ方するんですね?
でも目じゃなくて良かったね!(^^)/
  1. 2013/09/29(日) 18:24:34 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

あら、ホクロみたいに見えるね。
傷だったんだね。
カサブタがとれたらもう安心だね。
早くよくなるといいね~
そこならなめられないからいいね!
エリカラがいらないもん^^;
  1. 2013/09/30(月) 13:00:56 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

マダニは怖いから大丈夫で良かった!
カサブタ取れたってことはすぐに良くなるね♪
お大事に~!
  1. 2013/10/06(日) 16:55:38 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

