田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でたー。


夕方から近くの公園へお散歩♪


IMG_2684_R.jpg



ルーク凄い歩き方だな・・・


IMG_2686_R.jpg



IMG_2687_R.jpg



一方カールは可愛い歩き方だね


IMG_2703_R.jpg



ぶっとい足で優雅に歩く


IMG_2704_R.jpg



お決まりのツーショット


IMG_2715_R.jpg



可愛い・・・って親バカ連発ですみません^^;


IMG_2717_R.jpg



あの先をもう少しぐるっと回ってから帰ろうか~って言った矢先に


IMG_2724_R.jpg



でました、お散歩拒否!!


IMG_2726_R.jpg



こうなったら梃子でも動かない


IMG_2728_R.jpg



のん気にあくびなんかしちゃって


IMG_2730_R.jpg



結局引き返す事に・・・

疲れてるのかと思いきや帰る時は元気に歩き出す。

演技派でしょ


IMG_2731_R.jpg

  1. 2013/08/24(土) 11:01:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<夏の思い出・・・ | ホーム | 今年で最後の夏祭り?>>

コメント

こんにちは~♪
可愛い歩き方の兄弟
ずっと見ていたくなりますよね。
2ショットも可愛い~
二人ともいい笑顔だわ。
カールちゃんの姿はアロハと一緒(笑)
えぇぇ~カールちゃん演技だったんだ(*^。^*)
  1. 2013/08/24(土) 16:02:28 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カーチン、可愛いだけじゃなくて演技までできるなんて(^з^)-☆きっと出演料すごいやろな(笑)!
ソラもすぐに道端にベターっとなって歩かないよ…(*_*)すぐに抱っこしてもらえると分かってるみたい(;´д`)
  1. 2013/08/24(土) 19:58:58 |
  2. URL |
  3. モモのかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

映画のことはよくわからないけど、レイ・チャールズは知ってる~!
良い声だったよね!

ルークくん・・・リードに引っ張られててよくわからないけど
歩き方がちょっと違うの?
めいちゃんの後ろ足は肉球の変形のせいか、ちょっと内又です~
気になったら先生に相談してみてね~

歩いてるカールくんってパピーの時の写真?
え?え?
お散歩拒否もパピーの写真じゃないの?
めっちゃ幼く見えちゃうよ~(*^_^*)
あくびは疲れてるのか?緊張してるのか?
う~ん・・・最高の演技か?(^◇^)
  1. 2013/08/24(土) 23:11:39 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

お誕生日のお祝いコメありがとう~
ちなみに・・・51歳です(^^ゞ
気持ちはいつもハタチですが^m^

やっと涼しい夜になりますね~
お散歩も涼しいね(^^)/
  1. 2013/08/25(日) 21:55:44 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルークちゃん、先へ先へ急ごうとするから
そんな足取りになるんだね~。
私も昨日ワールドウォー観た!
映画には夢を希望するので、あんまり好きな
映画じゃなかったなーーー。
ゾンビも嫌いだし。
旦那の好み・・・
ラブコメやラブストーリーやドラマが好き。
旦那はアクションやゾンビが好きでしょ。
好みが違うから困るー。
  1. 2013/08/26(月) 23:46:07 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/29(木) 08:09:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

