田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里帰り。

お盆は実家に帰省・・・と言っても車で数分なので日帰り^^;



IMG_2885_RR.jpg



カールはパピーの頃クレートの躾をきちんとしなかったから

今でもこのスタイルです



IMG_2890_RR.jpg



カール達も実家が大好き

いつも”ばーちゃん家に行く?”って言うと半身くねくねで大喜び



だってこんな美味しい物が待ってるんですもの(*≧∀≦)m



IMG_2954_RR.jpg



最高です!!



IMG_2955_RR.jpg



とうもころしもっと食べていい?

とうもろこしだよ


この後何も味付けせずに焼いたお肉も食べてたし



IMG_2956_RR.jpg



涼しくなってきた頃だからそろそろお墓参りに行こうね♪

って外に出たら・・・まだ暑いんですけど~



IMG_2965_RR.jpg



暑くて歩けないから待機だって



IMG_2966_RR.jpg



一先ず旦那に打ち水お願いしたけど、撒いても撒いてもすぐに蒸発


どんだけ暑いねん><



IMG_2968_RR.jpg



結局1時間後に・・・しかもお散歩するのにちょうど良い距離なのに

わざわざ車で行ってきました♪



IMG_2970_RR.jpg



  1. 2013/08/17(土) 10:45:40|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<今年で最後の夏祭り? | ホーム | 水遊び&夕涼み♪>>

コメント

おはよう~
ゆっこさんも実家が近いんだね。
ウチの娘と一緒だね。
カールちゃんもルークちゃんも
ウマウマをもらえて
楽しい時間だったね(*^_^*)
  1. 2013/08/19(月) 09:18:44 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

実家が近いと便利だし助かること
多いよね。
いつもきれいに手入れしてあるお庭だよね。
お父さんがされるの?
敷地も広いしいいね~。
実家ではいつも歓待され、王子様扱い
なんだね^^;
  1. 2013/08/20(火) 00:56:03 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~

近くても実家があるって良いことだね(*^^)v
カール君、一人で乗ってられるからえらいよ~
めいちゃんは絶対ママ抱っこだから、しんどいみたい^^;

トウモロコシおいしいね!
ウマウマいっぱい~
広い庭でいっぱい走れそうなのにね~
暑いから駄目だね^^;
でもやっぱり帰省っていいなぁ~(^^)/
  1. 2013/08/21(水) 07:18:13 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

