田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

避暑地探しは大変^^;


毎日暑いですね~

お盆休みも愛犬の熱中症対策に悩まされます。



私も色々考えてはいるけど田舎では行く所も限られてる・・・

そこで昨日は大阪の室内ドックランWan Wan Wanに行ってきました♪

*時間のある方はスタッフブログの”今日のラン”のカール達も

見て下さいね(*^-^)b



IMG_2736_RR.jpg



まずは記念写真



IMG_2767_RR.jpg



ほら~、ちゃんとして!!



IMG_2768_RR.jpg



うーん。惜しい

お口が引っかっちゃったね



IMG_2778_RR.jpg



涼しいからカールもご機嫌です♪


IMG_2806_RR.jpg



ちょうど夏祭り開催中



IMG_2734_RR.jpg



IMG_2807_RR.jpg



輪投げや



IMG_2749_RR.jpg



全ての競技で商品が貰えるんだけど

成績によって商品もグレードアップしていくので

カールの厳しいチェックが入ります(*≧∀≦)



IMG_2750_RR.jpg



旦那も童心に返りはしゃいでました(笑




IMG_2785_RR.jpg




こちらは私がはしゃいだ結果です^^;



IMG_2764_RR.jpg



お座りした所のカードに書いてある商品が貰えるゲーム



IMG_2797_RR.jpg



次はルークの番!!

おやつに釣られてカールも一生懸命お座りしてます



IMG_2802_RR.jpg



IMG_2803_R.jpg





おやつ釣り。



IMG_2816_RR.jpg



この”うまい棒”は僕の??



IMG_2819_RR.jpg



パパさんファイトです



IMG_2825_R.jpg




何個取れるかな?



IMG_2826_R.jpg





お姉さ~ん1個おまけして~



IMG_2830_RR.jpg




たくさんの商品をGETできたし楽しいイベントでした



IMG_2832_RR.jpg



IMG_2836_RR.jpg



IMG_2843_RR.jpg



IMG_2795_RR.jpg



下手ながら挨拶もできたし

おいら帰ったらうまうま祭りも待ってます


IMG_2788_R.jpg






  1. 2013/08/11(日) 10:40:04|
  2. お出かけ
  3. | コメント:3
<<水遊び&夕涼み♪ | ホーム | 水遊び♪>>

コメント

暑いからねー。
室内のランはありがたいよね。
暑いからって家の中ばかりじゃ
かわいそうだしね。
イベントがあっていてよかったね~。
子供のころを思い出して遊べたでしょ?
主催者もいろいろ考えるんだねー
カールちゃんたちもゆっこさんたちも
楽しめてよかったね。
しっかし、暑い!
クーラー効かないもん!
  1. 2013/08/11(日) 15:58:56 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
スタッフさんのブログも見てきました。
暑い時期は室内で遊べるのって
理想よね。
イベントも開催されていて
パパママも楽しい時間だったでしょ。
それにしても暑い、暑い!!
お互い夏バテしないよう頑張りましょ(*^。^*)
  1. 2013/08/11(日) 19:28:05 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

暑い日は室内に限りますね^m^
こんなところがあったんですね~
これでカフェがあったら言うこと無しかも~(^^ゞ

ルークくん~記念写真に照れてるの?(*^。^*)
カールくん・・・“ムフッ”ってなっちゃった?(^◇^)
パパママも一緒に楽しめて・・・
パパママが一番楽しんだ?^m^
お土産いっぱいが嬉しかったね!(^^)/
  1. 2013/08/16(金) 18:35:35 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

