田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルーク(luke)うちの子一周年♪

ルークを家族に迎えてもう一年。

あっという間です(^-^)ゞ


CIMG2109_R.jpg

パピーから成犬に成長した一年。

3.7kgだった体重も今は4.3kg・・・去年買った服は全滅

という訳でルークの服を買いに行ってきました♪




お天気も良かったのでぶら~っとお散歩♪



IMG_3384_R.jpg

IMG_3382_R.jpg  IMG_3386_R.jpg



パピヨンの三姉妹にご挨拶したり記念撮影。



IMG_3367_R.jpg

IMG_3400_R.jpg




散歩中の展示ハウスのお庭の感じが良かったから思わずパシャッ



IMG_3408_R.jpg




いつものドックランに移動


ルークはランに着くなり始めましてのラブちゃんとご挨拶♪



IMG_3412_R.jpg


IMG_3409_R.jpg

IMG_3410_R.jpg



どうも♪



IMG_3415_R.jpg



棒遊びも大好き!!


ただ遊び方は知らないけれど・・・^^;







一方カールは・・・


やっぱり走ることも無くマイペース。



IMG_3411_R.jpg


IMG_3429_R.jpg

IMG_3430_R.jpg



落ちていた棒にも全く興味を示さず


ランにいたちびっ子兄弟にナデナデされてご満悦♪



IMG_3432_R.jpg

  1. 2011/11/26(土) 13:56:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日向ぼっこ | ホーム | 朝はパン♪パン・パ・パン♪>>

コメント

こんばんは♪
ルークちゃん、ウチの子記念日おめでとう!!
大きなワンちゃんとも仲良く遊べていい子だね。
カールちゃんもチビッ子に甘えて可愛いなぁ~
ルークちゃん、これからも元気でカール兄ちゃんと
楽しい毎日を過ごしてね。
お洋服買ってもらったかな?
  1. 2011/11/26(土) 20:53:18 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ルークちゃん、うちのコ記念日おめでとー
初めての記念日は嬉しいですよね^^
自分よりも大きなワンちゃんに
とっても上手にご挨拶して
いっぱい遊んで♪
最高の記念日になったかな?
きっとこれから、どんどん男の子らしく
なっていきますよね。
  1. 2011/11/27(日) 21:49:27 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/17-cfc8f59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
