田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くぅ~!うみゃーい><


帰りのパーキングで休憩♪

笑顔の先にある物は・・・



IMG_2577_R.jpg



ルークがお口に入れた物のヒントはカールの口に

薄っすらと付いた白い物??



IMG_2587_R.jpg



もう・・・ってか最初からおわかりでしたね^^;

ソフトクリーム


IMG_2567_R.jpg



普段小さな瞳のルークの目が2倍になる美味しさ



IMG_2592_R.jpg



美味いです

ルークの舐め損ないを舐めるカール(笑



IMG_2593_R.jpg



次はカールの番♪と言ってもルークは我先に横取り!!



IMG_2597_R.jpg



IMG_2596_R.jpg



勢いあまってカールの鼻も舐める


IMG_2595_R.jpg



こう見えてカールはルークの分って言ったら食べないんだよ~

僕、ルークと一緒に食べるの嫌



IMG_2570_R.jpg



お鼻がひん曲がるほど美味しかったようです(*≧ΨΨ≦)



IMG_2600_R.jpg



夏に食べるソフトクリームは最高です



IMG_2602_R.jpg
  1. 2013/07/25(木) 15:35:49|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<水遊び♪ | ホーム | 寄り道。>>

コメント

ルークン、よっぽどソフトクリームが美味しかったんやね(*^^*)
カーチンはほんと優しいお兄ちゃん(♡˙︶˙♡)
モモもそれぐらい優しいお姉ちゃんになってくれたらいいねんけど…食べものに関してはムリそうやわ(´ω`)トホホ…
  1. 2013/07/25(木) 17:17:53 |
  2. URL |
  3. モモのかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
ソフトクリーム美味しそう~
カールちゃんもルークちゃんも
大好きなのね。
ちゃんと順番に食べておりこうさん。
カールちゃんは弟思いのいい子だね(*^_^*)
  1. 2013/07/25(木) 18:12:18 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

思い出すよね、あの日のこと。笑
ゆっこさんもスプーンに変えたんだね。
私も常にスプーンを持ち歩くように
なったよー。
カールちゃん、積極的だね!
  1. 2013/07/25(木) 23:44:30 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

でた!ソフトクリーム^m^
みんな大好きだよね!
ルーク君~独り占めしたい?^^;
カール君はお兄ちゃんだから譲ってあげてるんだよね~
暑いときはアイスに限るね(^^)/
  1. 2013/07/26(金) 22:32:14 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

