田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寄り道。


帰りに鮎釣りをしてる方を見てるとちょっとcooldownしたくなってきた

この時ちょうど元気な鮎が釣れてました(*^-^)b



IMG_2530_R.jpg



エーガイヤちくさに寄って少しだけ水遊び

ここは人も少なくて川も浅いからちょこっと遊ぶなら穴場!!



IMG_2532_R.jpg



この日は暑かったからカールも自分から行ったり来たり



IMG_2537_R.jpg



IMG_2538_R.jpg



よいしょっ



IMG_2541_R.jpg



一方ルークは岩のごとく動きません(笑



IMG_2546_R.jpg



旦那に助けて・・・



IMG_2548_R.jpg



私への必死のアピールも無視され



IMG_2549_R.jpg



誰も聞いてくれない とションボリ。



IMG_2550_R.jpg



その間カールはいっちにーいっちにーとご機嫌



IMG_2542_R.jpg



IMG_2543_R.jpg



ほんの数分だったけど気持ち良かった~(*≧∀≦)m



IMG_2561_R.jpg



ショーンさんへ
前の記事にお返事書いてますので覗いて下さい♪
  1. 2013/07/24(水) 15:58:08|
  2. お出かけ
  3. | コメント:3
<<くぅ~!うみゃーい>< | ホーム | ゆりの花畑♪>>

コメント

こんにちわ~

エーガイヤちくさ?いいですね!
綺麗な水に、この川幅と浅さ!
ダックスでも大丈夫ですね^m^
これならめいちゃんも入れそう~!?
でも・・・ルークくんと同じかもしれない^^;

↓ 綺麗なたくさんのユリだったんですね~
滋賀県の函館山にもユリ畑があるって新聞に載ってたからそこかと思ったら違った~
今はユリの時期なのか~?
めっちゃ綺麗ですね(^^)/

今年、2種類目のしろくまアイスでした!
もっと違う種類を探して食うぞ~(^^ゞ
  1. 2013/07/24(水) 17:24:23 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
気持ち良さそう~暑い日は
水辺は最高ですよね。
流れも静かだしカールちゃんご機嫌だね。
固まるルークちゃんも可愛い~
助けてあげたくなっちゃった(*^_^*)
  1. 2013/07/24(水) 19:43:34 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/24(水) 23:53:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

