田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆりの花畑♪


ちくさ高原のゆり園は予想以上に素敵で

坂の上からペーターが山羊を連れて駆け下りてきそうな

風景でした(*^-^*)



IMG_2520_R.jpg



こんなに近くでゆりを見たのは初めて♪

凛として綺麗な花ですね



IMG_2489_R.jpg



入ってすぐに広いドックランがあったけど、暑くて誰も遊んでない^^;



IMG_2448_R.jpg



IMG_2449_R.jpg



この日初体験したのが”リフト”

ロープウェイには一緒に乗ったことあるけど囲いが無いリフトに乗るのは

初めてで私達の方がちょっとドキドキッ



IMG_2446_R.jpg



いざ乗ってみると風が気持ち良くて

ひぐらしの声がより涼しさを感じさせてくれて快適



IMG_2480_R.jpg



以前観覧車に乗った時に知ったルークの高所平気症



普段は超ビビリなルークなのに高い所は全然怖くな~い(笑

この時も楽しそうにあちこち見てました♪



IMG_2463_R.jpg



IMG_2488_R.jpg



IMG_2476_R.jpg





一応熱中症対策



IMG_2485_R.jpg



IMG_2487_R.jpg



リフトを降りると何だか急に暑~い


途中水分補給しながらほとんど抱っこで足早に降りてきました。



IMG_2495_R.jpg



慌てて撮ったからほとんどコラボになってないね^^;



IMG_2510_R.jpg



IMG_2521_R.jpg



木陰を見つけてまっしぐら



IMG_2524_R.jpg



器に水が注がれるまで待てません><



IMG_2525_R.jpg



日が当たらないとこうも気温が違うのか!!と思うほど

またまた風が通って気持ち良い所でパパさん待ち。




IMG_2527_R.jpg


この後は涼しくなる・・・あれを・・・



  1. 2013/07/22(月) 18:13:44|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<寄り道。 | ホーム | 第二弾!!>>

コメント

こんばんは♪
わぁ~キレイ
こんなにたくさん百合が咲いてるなんて圧巻ですね。
高所恐怖症じゃなくて平気症とはナイスな表現
ルークちゃんはリロと一緒だね(笑)
二人ともサマーカットして
パピーちゃんみたいで可愛いね(*^_^*)
  1. 2013/07/22(月) 18:52:09 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ユリの時期なんですね(^_-)-☆
癒される~。
暑いです!
熱中症心配ですね。
散歩も気をつかいます。
暑さも心配だけど、夏は虫も心配。
ペットくすりでオーガニックのノミダニシャンプーや
お薬を買って、虫対策してます。
今年はマダニこわいですもんね^_^;
  1. 2013/07/23(火) 16:51:13 |
  2. URL |
  3. ショーン #IzzJpWVA
  4. [ 編集 ]

ユリって今がシーズンなんだね。
ユリ畑ってあんまり聞かないし、
ブログでもユリを見に行きましたって
記事は記憶ないから、これだけの
ユリ畑は珍しいんだろうね~。
リフト??
ワンズはいい子にしていたんだね~。
ウチはどういうリアクションするのか
試してみたくなったよ。
だけど・・ないんだなぁーこれが><
  1. 2013/07/23(火) 23:34:01 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

ショーンさんはじめまして♪

コメントありがとうございます(*^-^)v
URLが貼ってあったらお邪魔できたのですが・・・
ショーンさんも愛犬がいるのですねe-454
この時期熱中症やマダニなど
気を付けなければいけない事が多いですよね。
  1. 2013/07/24(水) 15:12:26 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

