田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二弾!!

今週も千種川沿いのお出掛け行ってきました♪


あっ、ひこうき雲

そういえばジブリ映画「風立ちぬ」が本日公開ですね



IMG_2438_R.jpg



涼しげな川の先に掛かる橋を発見!!



IMG_2441_R.jpg



絵になるな~と思って近づくと・・・



IMG_2442_R.jpg



斜めになってるのがわかります?

腕が悪いのでわかりづらいけど実際かなり斜めになってます^^;



一応歩行禁止になっていないので今でも渡れるけど

そんな勇気も無く橋の端にちょこっとだけ乗って即退散



IMG_2444_R.jpg



ひとまず川を後にして目的地へLet'sらGo~











  1. 2013/07/20(土) 16:21:29|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<ゆりの花畑♪ | ホーム | つるっパゲ!!>>

コメント

こんにちわ~

今週も涼しげなところにお出かけだったんですね~
私も考えたんですが、ちっと遠いなぁ~って思い・・・
朝からすでに高速も混んでいたのであきらめ~
やっぱり山が涼しくて良いですよね!(^^♪
橋の端に乗って・・・うまい!座布団一枚です(*^^)v
記念写真は?
  1. 2013/07/20(土) 16:31:59 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
キレイな青空に涼しげな川の流れ…
ステキな所だね。
吊り橋、傾いているのわかります~
これは怖くて渡れないよね。
続きも楽しみにしてますね(*^_^*)
  1. 2013/07/20(土) 19:33:08 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

この川も涼しげやねぇ(*^^*)
今日は泳がなかったの??
橋が斜めになってるって、傾いてたのかな??
  1. 2013/07/20(土) 20:40:15 |
  2. URL |
  3. モモのかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ここの雰囲気がジブリの世界
みたいだね~。
近く?
きれいな川があっていいね。
こっちはなかなかなくてね~。
水遊びができる場所あったのかな?
  1. 2013/07/22(月) 00:25:10 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

