田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つるっパゲ!!


一ヶ月近くサボっていたかと思えば5日連続更新。

(しかも日付を変更し忘れて5日分まとめて下書きしてたのがバレた


めいパパさんにも小分けに・・・ってアドバイス貰ったけど

もうネタ終了です(笑


楽しかった思いを忘れないうちに書きたくなっちゃうの~

完全燃焼だわ。

またしばらく訪問だけして楽しもうかしら(*≧ΨΨ≦)




川遊びの後はトリミングでさっぱりした我が子達



IMG_2434_R.jpg



お休みのところ申し訳ないけど、ちょっと失礼♪



IMG_2436_R.jpg



あ~このぶっとい前脚がたまらん



IMG_2408_R.jpg



でっかいぷよぷよ肉球にも萌え~

可愛すぎるわ(*≧∀≦)

しばらく親バカ発言が続きますが広い心でお許し下さい。



IMG_2414_R.jpg



えっ



IMG_2430_R.jpg



そう?



IMG_2431_R.jpg



ルークはとにかくよく動くから



IMG_2387_R.jpg



IMG_2388_R.jpg



いつもコントみたいになっちゃう



IMG_2390_R.jpg



でも今回はルークの尻尾が一番見せたい部分なの

前から毛が巻いてしまって綺麗に見えなかった

尻尾の毛も3mmカットしてスムースに大変身しました


これがまたチョロチョロと動いて可愛いんです



IMG_2396_R.jpg



おいらのお尻スースーします。



IMG_2400_R.jpg



えー親バカ発言連続の今回の更新に最後までお付き合い頂き

ありがとうございます♪



〆にカールからみなさんへ



IMG_2420_R.jpg



撫でて~



IMG_2424_R.jpg
  1. 2013/07/19(金) 15:59:42|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<第二弾!! | ホーム | もう一つのお楽しみ(*^-^*)>>

コメント

こんばんは♪
カールちゃんの撫でての姿、可愛すぎ~
PCの画面でお腹のあたりを撫でてみました(笑)
二人ともサマーカットしてすっきりしたね。
パピーちゃんみたいで可愛いです(*^。^*)
  1. 2013/07/19(金) 18:37:05 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

連続の記事ですが・・・
まとめて下書きしてたのかどうかはわかりませんでしたよ^m^
ばらしちゃいましたね~^^;

カール君、さっぱりしたね!
おなか周りとか白くなっちゃった?
女の子みたいなかわいい顔になってるね(*^_^*)
ルーク君よく動いて元気だよーってね(*^^)v
細い尻尾もかわええ~!
さわってみたくなりますね!^m^
あっちもこっちもなでなでしたい~ヽ(^。^)ノ
  1. 2013/07/20(土) 12:13:54 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

