田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一つのお楽しみ(*^-^*)

夏はやっぱり水遊びしたくなりますね


IMG_2362_R.jpg



涼めた川を後に家路に向かっていると・・・



IMG_2365_R.jpg



モモのとおちゃんがかき氷の暖簾を発見



一見ただの民家なので見過ごしてしまいそうな所ですが

お店の方に聞いたらテラス席はワンズOKで

木陰になっていたので休憩して帰ることに(*^-^)v



IMG_2372_R2.jpg




チッチ中失礼します



IMG_2366_R.jpg



私は宇治抹茶氷に練乳プラス



IMG_2373_R.jpg



旦那は濃厚いちご氷+練乳



IMG_2375_R.jpg



こういう場所で食べるとより一層美味しく感じました

体温も下がって涼しかったよ



IMG_2377_R.jpg



この車40年前のワーゲンだって!!今も現役らしい。

車にはあまり興味ないけど店員のお兄さんが熱く語ってくれました^^;



IMG_2381_R.jpg
  1. 2013/07/14(日) 11:16:53|
  2. お出かけ
  3. | コメント:3
<<つるっパゲ!! | ホーム | カワウソだよ~♪>>

コメント

こんばんわ~

ゆっこさん~いっぺんに更新し過ぎ~^m^
小出しにしましょう~
予約投稿するとか~(^^♪

あ~、いいな~日影のテラス席でかき氷!
夏だね~(*^。^*)
みんなおすそわけもらった~?
頭痛くなるね(^^ゞ

イタズラする前のめいママの顔は・・・
嬉しそうにニヤッって笑ってます(*^^)v
  1. 2013/07/17(水) 19:53:14 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
夏はやっぱりかき氷~
練乳大好き!!
美味しそうだね。
ワンたちもお裾分けあったかな?
  1. 2013/07/17(水) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かき氷!!
頭がキーンとなって、芯から冷えますよね。
いいとこ見つけたね~。
遊んだ後のクールダウンになったね。
いちごミルク、食べたいな~。
  1. 2013/07/17(水) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

