田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぇ~!!


涼を求めて”道の駅ちくさ”へ


IMG_2240_R.jpg



ラブやドーベルマン、トイプーちゃん達も来てました♪


想像以上に水が冷たかったので過保護の旦那は

心臓発作を起こさないようまずは抱っこで水慣れ(笑



IMG_2256_R.jpg



この状態でもちゃんと犬掻きするんだね



IMG_2265_R.jpg



ルークもおっかなびっくりしながら水慣れ。



IMG_2268_R.jpg



ひょぇ~



IMG_2284_R.jpg



だいぶ水にも慣れたのでそろそろ泳ごうか(*^-^*)



IMG_2300_R.jpg



IMG_2305_R.jpg




実はこの日が初めての水遊びだったモモちゃん。

何もわからずいきなりダイブしちゃって

深さと冷たさにびっくり!!


慌てて引き返してその後は水辺でちゃぷちゃぷ


IMG_2245_R.jpg

IMG_2246_R.jpg



危なかったでしゅ


IMG_2251_R.jpg


次回はカールの華麗なスイマーを披露しちゃいますわ


  1. 2013/07/14(日) 09:47:08|
  2. お出かけ
