fc2ブログ

田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪

夏ですね♪


週末会社の旅行や旦那の釣りなどが続いて一ヶ月近く放置していたブログ。

肌寒かった梅雨もいつの間にか灼熱の夏になってるし・・・


でも昨日久々の雷雨で今日は朝からエアコン無しでも涼しい♪




昼から雨予報だったので早朝からお出掛け


IMG_2149_R.jpg



ワンズだって暑いからね~

車から降りたら帽子を被ってても暑さMAXです



IMG_2155_R.jpg



でも大輪のひまわりを見ると元気になりますね(*≧∀≦)


IMG_2217_R.jpg



カールの笑顔も満開



IMG_2180_R.jpg



ルークはちょっと緊張気味(笑



IMG_2186_R.jpg



IMG_2211_R.jpg



モモちゃんも一緒だよ



IMG_2203_R.jpg



ひまわり祭りも開催中だったけど暑かったから

写真だけ撮ってすぐに移動です(*^-^)b



IMG_2215_R.jpg

スポンサーサイト



  1. 2013/07/14(日) 09:46:58|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<ひぇ~!! | ホーム | はと胸>>

コメント

こんにちわんU^ェ^U
暑いね~(  ̄▽ ̄)でも、こんなきれいな花を見ると、マジテンション上がるよね♪
  1. 2013/07/14(日) 17:29:58 |
  2. URL |
  3. コルクまま #tG5xKX72
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
毎日暑いけど元気そうで安心しました^^
もうヒマワリが咲いてるのね。
太陽に向かって咲くヒマワリ
元気をもらえるね。
カールちゃんもルークちゃんも
帽子が似合って可愛い~(*^_^*)
  1. 2013/07/14(日) 19:39:26 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ほんと暑かったねー(>_<)
でもヒマワリきれかったから行ってよかったね!
カーチン&ルークンのジュリー姿も様になってたよ(笑)~(^з^)-☆
  1. 2013/07/15(月) 01:10:26 |
  2. URL |
  3. モモのかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

麦わら帽子似合ってるね~(●^o^●)
思わず~かわええ~ってニンマリ(^。^)
めいちゃんも帽子を探し中です~
どうしても頭が熱くなっちゃうからね~
ひまわりいっぱいで綺麗だね!
夏やな~!(*^^)v
  1. 2013/07/15(月) 14:24:35 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する