田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はと胸

この写真では少しわかりにくいけど

ルーク胸が出ていると思いませんか?



DSC_0256_R.jpg



骨格的な問題だからどうしようもないけれど

ずっと気になっていて・・・



DSC_0252_R.jpg



この前お腹を撫でていてふと目に入ったのが



DSC_0253_R.jpg



前からちょっとした段差でもぶつけているのを何度か見たけど

足が短いルーク・・・ずっと擦れてたんだね



DSC_0249_R.jpg



大きな衝撃が当たらない様に注意しなきゃ



DSC_0235_R.jpg



おいら平気だよママさんは心配性ですね~


ほんとダメだよね



DSC_0240_R.jpg





ここ数日は雨続きで退屈。

こうやって添い寝してる姿を見れるのは嬉しいけど



DSC_0272_R.jpg



週末はやっと晴れそう

明日は頑張って早起きしてロング散歩に行こうかな(^-^)v
  1. 2013/06/21(金) 15:59:10|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<夏ですね♪ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY ルーク♪>>

コメント

こんばんは♪
そうそう、ウチも鳩胸(でいいのかな?)なのよ。
とくにリロは毛が薄いから胸の毛が禿げてるの^^;
ルークちゃん、痛かったかな?
良い週末を過ごしてね(*^_^*)
  1. 2013/06/21(金) 18:59:33 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

家のモモも最近禿げてきた(;>_<;)
いろんな所に擦ってはなさそうなんやけどなぁ…(*_*)こればっかりはしょうがないのかなぁ??
  1. 2013/06/21(金) 19:09:27 |
  2. URL |
  3. モモのかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

めいちゃんぽっちゃりだけど、やっぱり胸の方が出てるよ~
ハト胸かな?^^;
足が短いのも同じだよ~^m^
でも胸をぶつけたりすると心配ですね!
ね~、ママ心配性だね~ルークくん!(*^_^*)
・・・人のこと言えないんですが(^^ゞ
洋服着ると少しはマシかなって思ったりもします~

くっついて仲良く寝てるね(^^♪
仲良いね!(●^o^●)
  1. 2013/06/22(土) 16:38:36 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

私も前にフランの胸の骨のでっぱりが
気になって、医者に聞いたことがある。
ロート胸っていうんだって。
でも普通に生活できていれば問題なし。
調べてみて~。
  1. 2013/06/25(火) 00:09:38 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
実はアロハも胸の骨が出てるのよ^^;
ロート胸って言うのは初耳だった^^;
それほど心配することじゃないんだね。
安心しました^^
教えてくれてありがとう!!
  1. 2013/06/27(木) 18:43:08 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日はおめでとうをありがとね~!
  1. 2013/07/02(火) 00:10:33 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

