田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY ルーク♪

16日はルークの誕生日

3歳になりました

これからも健康でカールと仲良く元気に過ごしてね


IMG_2061_R.jpg



誕生日にはモモちゃんとモモのとぉちゃん&かぁちゃんが

お祝いに来てくれました♪



さっそく年に一度のスペシャルディナー


IMG_2066_R.jpg



写真を撮っているとさっそくこのお方が登場(*≧ΨΨ≦)


ぅーんもうちょっと・・・


IMG_2067_R.jpg



マテよ~!!


IMG_2083_R.jpg





思ったとおり最初にお肉をがっついてました(笑


IMG_2086_R.jpg




IMG_2090_R.jpg



カール散らかし過ぎでしょ~

・・・と思いきや、実は犯人はルーク。

フライングしてカールの所へ突進してしまったのでした


IMG_2094_R.jpg



ここ数日お腹の調子が悪いモモちゃんは持参のご飯を食べて・・・


IMG_2099_R.jpg



ルークの食後チェック


IMG_2108_R.jpg



うむっ。よろちい     OK頂きました~


IMG_2103_R.jpg





続いて今回もロビナさんのバースディケーキ


IMG_2114_R.jpg



ここにもおいらがいるです


IMG_2120_R.jpg





IMG_2129_R.jpg



食べるのが早過ぎて撮れなかった><


IMG_2130_R.jpg





誕生日プレゼントはカールのクールバンダナまで


IMG_2131_R.jpg



モモちゃん、モモのとぉちゃん&かぁちゃん

おいらと兄ちゃんにたくさんのプレゼントありがとう



IMG_2138_R.jpg
  1. 2013/06/17(月) 19:47:13|
  2. 記念日
  3. | コメント:6
<<はと胸 | ホーム | ランでハッスル!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/17(月) 21:05:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ルークン、お誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
バンダナ、実はモモもお揃いで買ったの!
これからもっともっと暑くなるから熱中症に気を付けないといけないね<丶´Д`>ゲッソリ
  1. 2013/06/17(月) 21:40:57 |
  2. URL |
  3. モモのかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ルークちゃん3歳のお誕生日おめでとう~
スペシャルディナーにロビナさんのケーキ
嬉しい&楽しいお誕生日だったね。
これからも元気でルーク兄ちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごせますように(*^。^*)
  1. 2013/06/17(月) 22:06:43 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

ルークくん~3歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
元気で楽しい3歳の1年でありますよう祈ってるね(*^^)v
やったー御馳走だね!
モモちゃんのチェックもクリアー!で、完食だからケーキも食べれるね^m^
瞬殺ね(^◇^)
カールくんも食べたかな~?
3歳の一年も楽しい思い出いっぱい作ってね(*^_^*)

  1. 2013/06/17(月) 22:47:31 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルークちゃん、お誕生日おめでとう!
もう3歳なの??
おうちにきたの、ついこの前だった
気がするなー。
ずいぶん悩んだんだよねー。
お兄ちゃんとも仲良しだし、何の心配も
必要なかったね^^;
これからも元気で過ごしてね!
本当におめでとう!
  1. 2013/06/19(水) 00:00:39 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
出遅れてしまった…(  ̄▽ ̄)
ルークちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/あれから二年間たつよね~また、遊んでね♪兄ちゃんと仲良く元気に過ごしてね♪
  1. 2013/06/20(木) 07:31:11 |
  2. URL |
  3. コルクまま #tG5xKX72
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

