田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランでハッスル!!

勘違いの恋や赤い飾りは忘れて・・・っと。


やっぱりうちの子はランではお友達と遊んだり

自由にクンクンするのが一番楽しそうです


IMG_1932_R.jpg



こちらのコーギー(あんずちゃん)に可愛い名刺を頂きました

オフ会にもよく参加してるみたいで人が大好きの

甘えん坊さんで可愛かったよ~(*^-^)b




こっちでは何やら相談中??


IMG_1955_R.jpg



待つです~     チビ君ここまでおいで~


IMG_1956_R.jpg



追いかけっこしたり


IMG_1958_R.jpg



ボール遊びしたり


IMG_1870_R.jpg



ご挨拶したり(ちょっとしつこいですけど


IMG_1970_R.jpg



場所や触れ合い方はワンズによって違うけど

こうやってたくさんのワンちゃんと接する事も

社会性を持つ為に必要だなーって改めて実感しました



カールとルークの笑顔もたくさん見れたし


IMG_1982_R.jpg



そろそろ帰ろう


IMG_1944_R.jpg


今日はよく寝てくれそうです(*≧ΨΨ≦)
  1. 2013/06/07(金) 14:45:35|
  2. お出かけ
  3. | コメント:3
<<HAPPY BIRTHDAY ルーク♪ | ホーム | これって恋・・・なの?>>

コメント

こんばんは♪
ランでたくさんのお友だちと遊ぶ姿
ほんと可愛いよね。
カールちゃんもルークちゃんも
ちゃんと社会性を身につけてるもの
ゆっこさんの育て方が良かったのよね^^
ウチは失敗だったとずっと思ってたけど
ゆっこさんのコメントを読んで元気をもらえたの。
ありがとね(*^_^*)
  1. 2013/06/09(日) 19:48:12 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

カールくんの追いかける姿が楽しそうで可愛いですね(^^♪
追いついて一緒に遊んだのかな~?^m^
たくさんのワンコと出会ってご挨拶して社会性を学ぶんですよね!
めいちゃんご挨拶はできるけど、一緒に遊ぶのは無理かな^^;
ホンマ愛想無しでねぇ~(^^ゞ
グッスリ爆睡だったでしょ(*^_^*)
  1. 2013/06/09(日) 20:53:39 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

カールちゃんもルークちゃんも
ランで他のわんちゃんと上手に
付き合えるからいいなーーー。
ウチは全く興味なしだよー。
ボール遊びさえできれば、他はどうだって
いいみたい。
人見知りだっかカールちゃんも
ルークちゃんのおかげで変わってきた
みたいだね~。
楽しそうな姿を見るとうれしいよね^^;
  1. 2013/06/10(月) 00:40:09 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

