田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早過ぎたけど来て良かった(*^-^)b


日曜日に播州山崎花菖蒲園へ行ってきました♪


IMG_1678_R.jpg



IMG_1695_R.jpg



後ろ全てに芭蕉が咲いてる・・・はずだったのですが見頃は

もう少し先という事で中旬の見頃時に無料入園できる券をもらいました

やった~(*≧∀≦)v


IMG_1703_R.jpg



IMG_1721_R.jpg


IMG_1776_R.jpg



それでも一部の早咲きが綺麗に咲いて写真もゆっくり撮れたから

来て良かった

ルークも超笑顔です(笑


IMG_1711_R.jpg



IMG_1733_R.jpg



おょっ??


IMG_1737_R.jpg



あはっ。


IMG_1739_R.jpg



鯉さんだ~


IMG_1740_R.jpg



カールは初めて鯉を見たときから興味津々♪

水中でうにょうにょ動くからかな~?


IMG_1747_R.jpg



IMG_1769_R.jpg



IMG_1784_R.jpg



IMG_1786_R.jpg



IMG_1792_R.jpg



紫陽花もまだまだって感じでしょ。


IMG_1790_R.jpg



この花何ていう名前なのかな?

初めて見た。


IMG_1789_R.jpg



ちょうど帰りだしたらポツポツと雨

タイミング良かった(*^-^)b

でも梅雨の花はこういうお天気が一番似合うのかも


IMG_1832_R.jpg
  1. 2013/06/06(木) 15:07:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<これって恋・・・なの? | ホーム | 癒される時間♪>>

コメント

こんばんは♪
わぁ~キレイ!!
菖蒲の花が楽しめる季節になったね。
カールちゃんとルークちゃんと菖蒲の花
ステキな写真だね。
また見に行けるなんてラッキー♪
雨が降る前に楽しめて良かったね(*^_^*)
  1. 2013/06/06(木) 19:27:14 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

私もここいいなぁ~って思ってた!!
見頃はもう少し先なんやね(*^^*)
カーチン&ルークンいい笑顔やね♪
  1. 2013/06/07(金) 13:50:13 |
  2. URL |
  3. モモのかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

