田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

監視官の鋭い眼差し。

日曜日は混合ワクチン&フィラリア検査とお薬を貰いに行ってきました

この時期はやっぱり混んでますね


ワクチン・血液検査・フィラリアのお薬2ヶ月×2頭分でお会計3万円ちょっとってお高い?



以前行ってた病院はフィラリア検査が無くて安かったんだけど、

ワクチン接種でアレルギーが出たり、接種ミスでコブが出来たりしたので

(その時の様子はこちら)  今年は病院を変えてみました。


チックンやられました


IMG_1641_R.jpg



暑くなってくるとキッチンの窓を開ける機会も増え

洗濯物を干していると何だか視線を感じてふと見ると・・・


IMG_1645_R.jpg


じーーーっ。


IMG_1646_R.jpg



隣の人が出てくるとすかさずチェック

怖いんですけど~


IMG_1647_R.jpg



うちのセキュリーティは万全みたいです


IMG_1648_R.jpg


チーちゃん、リコムしてますか?  言いたくなっちゃった~(笑
  1. 2013/05/12(日) 15:29:16|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<癒される時間♪ | ホーム | いよいよ初夏だぜょ♪>>

コメント

こんばんは♪
リコムしてるよ~(笑)
ゆっこさんちも強い味方がいて心強いね。
窓から見える二人の姿が可愛くて♪
その窓の下を行ったり来たり
したくなってきちゃった^^;
病院お疲れ様!!
春はワンちゃんも忙しいよね^^
  1. 2013/05/15(水) 21:01:44 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^з^)-☆

二人とも可愛いね~♪ゆぅちゃん家のホームセキュリティは最強やね!
家は掃除の後、隅々までモモの厳しいチェックがあるよ(>_<)
  1. 2013/05/15(水) 22:50:32 |
  2. URL |
  3. モモのかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

動物病院の料金はまちまちだもんね~。
だけど、そのお値段なら高くはないと思うよ。
警備も忙しそうね~。
お給料たくさんもらわなきゃ!
  1. 2013/05/17(金) 00:15:58 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

カールくんルークくんと二人分の診察料だからそれくらいだと思います~
めいちゃん行ってるところがちょとお安いのかな~^^;

ワクチンでアレルギーが出るのはあると思うんですが、
フィラリア検査無しで薬を出す病院の方が・・ちょっとね~
子供たちのために信用できる病院を見つけたいですね(*^_^*)

警備はバッチリですね!(^◇^)
同じ方向見てて可愛いね~(●^o^●)
みんなお外見たがるもんだな~
  1. 2013/05/19(日) 15:54:14 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

