田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ初夏だぜょ♪

今日は暑いくらいのお天気ですね~


土曜日は雨の中トリミング&サマーカットに行ってきました♪

良かったら11日の→デラモーレのブログも覗いてみてね


IMG_1523_R.jpg



写真を撮っていてもおやつがないとじっと出来ないルーク


IMG_1532_R.jpg



そんな時はエアーおやつで気を引く


IMG_1563_R.jpg



しか~し

     

     

本当はおやつを持っていないとわかるとご覧の有様です

やってられません


IMG_1555_R.jpg



IMG_1566_R.jpg



ひょいっと


IMG_1569_R.jpg


きゃ~(*≧∀≦)m

このまん丸お肉プヨプヨのお手手がたまら~ん


IMG_1615_R.jpg



サマーカットにして初めて気付いたカールの毛色。


脇の部分とお尻・お腹がクリーム=パパ家系の毛色

頭と足・尻尾がレッド=ママの毛色

背中(脇上)にブラックが少し混ざって=ママの母親(お祖母ちゃん)の毛色


みんなの血を受け継いで産まれてきたんだね

何だか感謝でいっぱい♪


IMG_1584_R.jpg



どれどれ、ルークはどうかな?

おいらビシッと立ってるからよく見て下さい


IMG_1617_R.jpg



おっ、綺麗なマーブルがトドにそっくりだね



おいらグレますよ   ごめん、ごめん

ルークもブラックタンのパパとチョコダップルのママの

血を受け継いで産まれた大切な子だよ


IMG_1606_R.jpg



仲良く私に寄り添う大切なこの命を育てていける毎日に

感謝しています


IMG_1627_R.jpg


  1. 2013/05/12(日) 14:30:28|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<監視官の鋭い眼差し。 | ホーム | 取れないよ~>>

コメント

こんばんは♪
カールちゃん&ルークちゃん
トリミングお疲れ様。
二人ともさっぱりしたね。
キレイになってとっても可愛いです。
サロンのブログも見てきました~
仲良く寄り添う大切な命…
うんうん、ゆっこさんの気持ちわかるよ(*^_^*)
  1. 2013/05/13(月) 19:42:34 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

デラモーレさん覗いてきたよ~
綺麗なドッグランですね!
行ってみたくなったけど、めいちゃん走らないし~^^;

カール君ルーク君サマーカットですっきりだね(*^_^*)
家族の模様を受け継いでみんな生まれてくるんだよね!
なでなでしたら気持ちよさそうだね(^^ゞ
何気ない毎日が一番幸せなんですよね~
みんな元気でいてくれたら幸せです(^^)/
  1. 2013/05/13(月) 20:29:34 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

カールちゃん、毛つやがいいね~。
色も少しずつ変化があるんだんね。
パピーに見えるよ~。
かわいいな
オヤツのあるなしで写真の集中力ぜんぜん違うよね^^;
  1. 2013/05/13(月) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

タイトルなし

カーチンとルークン、すっきりしたね~♪ますます男前になっちゃって(❁´3`❁) ♡
カーチンとルークンはゆぅちゃんにとって、かけがえのない存在だね!
  1. 2013/05/15(水) 19:35:27 |
  2. URL |
  3. モモのかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

