田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取れないよ~


突然お尻からの登場で失礼します


IMG_1422_R.jpg



実はばら撒いたボーロの一つがチェストの下に入ってしまって・・・


IMG_1429_R.jpg



こうなると取って食べれるまで頑張るカール


IMG_1433_R.jpg



とそれを見守る応援隊のルーク。


IMG_1434_R.jpg



・・・結果、今回は残念ながら一番奥まで飛んでいたので

優しい私が取ってあげました


米粒くらいのボーロ一つしか食べれませんでした


おいおい、その前にもた食べたでしょ(-д-;)


IMG_1442_R.jpg



おいらは何も貰えず応援損です。


まっ、確かに一粒しかなかったから頑張った順からすると

執着心の強かったカールの方が一番になるから今回は仕方ないね~(笑


IMG_1444_R.jpg
  1. 2013/05/05(日) 11:32:56|
  2. 日常
