田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の淡路は花満載♪

地震の翌日モモちゃん一家と淡路へお出かけ

前から楽しみにしてたから決行


IMG_1195_R.jpg



淡路はこの時期が一番観光客が多いんじゃないかな?

SAにもたくさんの方がいたよ


IMG_1219_R.jpg



スタバでちょっと休憩♪

みんなおりこうさん


IMG_1226_R.jpg



・・・と思っていたら

やっぱりカールはおねだり熊に変身


何してるの?

良い子は真似をしないようにしましょう。


IMG_1227_R.jpg



さ~ドックランで遊ぼう!!



まずはみんなにご挨拶


IMG_1239_R.jpg



やっぱりルークはドックランが好きだな(*^-^)b

遊ぼう!ってうるさいけど誰とでも上手に遊ぶよ


IMG_1241_R.jpg



モモちゃんを迎えてルークはお兄ちゃんになったから

言葉も少しお兄ちゃんにしようかな(笑

じゃあカールの言葉はおっさんか?・・・いや~似合わないな^^;



おいらもかけっこ得意だよ


IMG_1247_R.jpg



IMG_1251_R.jpg



この日は強風でお尻の毛もえらい事になってた


IMG_1253_R.jpg


あっ、モモちゃんのエリザベス気になりますね^^;

怪我した尻尾が気になるのでカミカミ防止の為。

今は取れて元気いっぱいです♪


IMG_1256_R.jpg



遊ぼう


IMG_1257_R.jpg



IMG_1258_R.jpg



動じないでしょ(*≧▽≦)m


IMG_1259_R.jpg



お前ふられたな。  照れ屋さんなんですね!!

・・・馬鹿だ。


IMG_1260_R.jpg



あっ!!ボールが・・・さ~どうする?


IMG_1270_R.jpg



たくさん遊んだ後はカントリーガーデ



IMG_1280_R.jpg



IMG_1288_R.jpg



色んな動物がいたけどお金を払って入るぼどではないかも・・・

キビシ~イ><


IMG_1289_R.jpg



写真をカットしすぎて何してる写真かわからないね
IMG_1301_R.jpg
IMG_1302_R.jpg
IMG_1303_R.jpg



正解は滑り台
IMG_1312_R.jpg
IMG_1313_R.jpg


シュィーン
IMG_1314_R.jpg



IMG_1330_R.jpg



IMG_1342_R.jpg



兄ちゃん・・・重いっ


IMG_1343_R.jpg



とか言いながら嬉しそう


IMG_1348_R.jpg



  1. 2013/04/20(土) 12:36:04|
  2. お出かけ
  3. | コメント:3
<<食事編♪ | ホーム | ぐらぐらっ。>>

コメント

こんにちは♪
お友だちとお出かけだったのね。
青空もキレイ~
ランで遊ぶカールちゃんもルークちゃんも
楽しそうだね。
パパさんと滑り台やシーソーで遊ぶ姿も可愛いね。
淡路島には何度か行ったけどいい所だよね。

最初の写真はアロハだよ。
最近似てきて、私も写真を見ながら
ん?って思う事があるの^^;
  1. 2013/04/20(土) 14:02:39 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

淡路島って今まで通過するだけやったけど、いい所結構あるね♪また行こうね(*^^*)

カントリーガーデン、本で見たら魅力的やってんけどなぁ…(*_*)ワンコ連れにあの階段はどうかと思うわ。
  1. 2013/04/20(土) 15:26:57 |
  2. URL |
  3. モモのかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

淡路島~私も行こうと思ってたんですが、
今日は風が強くてあきらめました~
楽しそうなところがたくさんあって、どこに行こうか悩みます~
淡路SAでも一日遊べそうだし、カントリーガーデンの近くの
花さじきも楽しめそう(^^♪
暑くなる前に行きたいな~

カールくん~ちょうだいが上手だね~(*^。^*)
思わずあげたくなるね!
ドッグランではみんなと一緒に楽しく遊べるんだ~
めいちゃんはクンクンか逃げるかだな~^^;
すべり台もシーソーもひょっとしておっかなびっくりかな~?
それとも・・・お腹空いたかな?(^◇^)
  1. 2013/04/21(日) 17:21:26 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

