田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐらぐらっ。


今朝の5時半過ぎ大きな地震で飛び起きました

心配で下りてみると案の定ルークは怯えて

カールの横に行ってじっとしてたのに

その横ですやすやと寝続けるカール・・・

ある意味大物だわ^^;



18年前?!の阪神大震災の時は神戸市灘区にいた私。

今日の揺れはその時より全然マシだったので大丈夫だと感じてたけど

それでも震度4あったんだ~



関西圏にお住まいの方は大丈夫でしたか?




久しぶりにお天気が良かったからやしろの森公園へお散歩♪


DSC_0166_R.jpg



ツツジがたくさん咲いてて綺麗だった~(*≧∀≦)


DSC_0158_R.jpg



何度か行ってるけど今まで通ったことがない遊歩道を

行ってみる事に


DSC_0159_R.jpg



えー。どうしよっかな~


カールに決定権はありませんから!!

行くよ


DSC_0161_R.jpg



途中で写真を撮ったりしながらゆっくりお散歩


DSC_0171_R.jpg



DSC_0156_R.jpg



途中から何処かわからず歩いているとカールの大好きな

あの子達の声が・・・


グァーグァーグァー


DSC_0181_R.jpg



声を頼りに進んでいくといつもの場所に出てこれましたとさっ(笑


DSC_0189_R.jpg
  1. 2013/04/13(土) 16:54:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<春の淡路は花満載♪ | ホーム | ふわっふわ♪>>

コメント

ゆっこさん、こんにちは♪
ニュースで見てビックリしたのよ。
無事で良かったです。
ルークちゃん、怖かったのね。
カールちゃんはさすがお兄ちゃん!!
18年前の地震の時は私は大阪の池田にいたの。
ゆっこさんは灘区にいたなんて怖かったでしょ。。。

桜の次はツツジの季節になったのね。
お散歩楽しかったかな?
声の主はアヒルさんかカモさん?
  1. 2013/04/13(土) 17:44:38 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~

久しぶりに揺れましたね~
怪我無くて良かったです
おかげで一日眠かったです~^m^
震災の時は灘区に居たんですか!?
怖かったでしょうね?
大阪でもかなり揺れましたから~
お互い気をつけましょうね(^^ゞ

カールくんルークくん、ポカポカだから気持ち良いね~
いっぱい歩こうね~^m^
これは山ツツジかな?
うちのまわりのツツジとは違うね~(*^。^*)
  1. 2013/04/14(日) 18:38:27 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

最近日本列島大揺れだね。
ちょっと怖くない?
いろんなプレートが動き始めたのかも・・
アヒルがいたのー?
つつじの季節だね。
私はあまり魅力は感じないけどね~。
  1. 2013/04/19(金) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

