田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふわっふわ♪


この前インテックス大阪で忘れて帰ったリード

チーちゃんに”電話してみたら?見つかるかも・・・”と

アドバイスを貰い駄目元で電話したらありました~(*≧∀≦)


チーちゃんありがとう(*^-^*)

みなさんお馬鹿な私に心配してくれてありがとう

今日着払いで届いたリードを付けていつものお散歩に行ってきたよ(笑





先週末久々のトリミングに行ってきました



20130331.jpg



201331.jpg


どっちも無表情ですが

ふわふわで良い香りの仕上がりに大満足な私です



実はこの次の日にドックフェアーに行ったんだけど

出掛ける前に旦那が”ルークが迷子になる夢を見た。”

”起きて夢やってわかって良かった~。今日気を付けよな!!”って

言ってたのでルークのリードがルークの身代わりになって

くれたのかな・・・って(笑


あ~今誰か”良い様に言い過ぎや!!ただ忘れただけやろ・・・ケッ”って

言ってない?

でも私は身代わりになってくれたって思う事にしたんだ~



  1. 2013/04/05(金) 17:14:24|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<ぐらぐらっ。 | ホーム | 凄いワン♪>>

コメント

ゆっこさん、こんにちは♪
カールちゃんもルークちゃんも
トリミングお疲れ様~
いい香りが写真から伝わってきました^^

リード、見つかって良かったね。
パパさんの夢とルークちゃんのリード
そうだね、私もリードが身代わりになって
くれたんだと思うよ。
ルークちゃんも迷子にならず
リードも無事に戻ってきて
本当に良かったね(*^_^*)
  1. 2013/04/05(金) 17:53:30 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

綺麗綺麗ふわふわになったね~
スリスリしたくなるね~いい匂いだろうな~^m^
めいちゃんは日曜日にシャンプーだー!

リード帰ってきてよかったね~!
きっとそうだよ~
ルーク君の身代わりにリードが一時迷子になったんだよ(*^_^*)
でも帰って来たもんね~
信じる者は救われるです!(*^^)v
でも次は気をつけようね(^^)/

  1. 2013/04/05(金) 18:47:20 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
ふわふわ~(*^^*)いいかおり~\(^_^)/幸せ感じますね~
リード見つかってよかったね♪でも、ほんとに身代わりになったのかもね。迷子には気をつけようね♪
  1. 2013/04/05(金) 20:42:14 |
  2. URL |
  3. コルクまま #tG5xKX72
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)

リード無事に戻ってきてよかったね♪
ルークンが迷子にならなくてよかった(♡˙︶˙♡)

シャンプーした後はいい臭いやね(*´˘`*)♡
でも少し香ばしい臭いもクンクンしたら落ち着く(❁´3`❁) ♡
  1. 2013/04/06(土) 13:00:03 |
  2. URL |
  3. モモのかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/06(土) 18:18:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆっこさん、大変お久しぶりです^_^;
なのにコメントをどうもありがとう♪
カールくんもルークくんもホントにフワッフワ~
トリミング直後って
ナデナデの回数も倍増しちゃうよね^m^
リード、見つかってよかったー
うんうん身代わりになってくれたんだよね。
身近なものがってあると思うもの!
ホントによかった~
  1. 2013/04/06(土) 23:03:31 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

よかったね~。
身代わりのこと、そうだと思うよー。
ものは考えようだから!
リードさんも落ち着くとこに落ち着いて
安心しただろうなぁー。
  1. 2013/04/07(日) 23:49:05 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ブログ村のバナーがあること、
今気づいた!!
  1. 2013/04/12(金) 12:30:34 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

