田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリンで夏気分♪

ランチにやってきたのはクルージングカフェ マリカ


IMG_1106_R.jpg



とやらに来ました。     ・・・まちた。


IMG_1097_R.jpg



この辺にうまうまがあるらしいので行ってきます。

・・・まち。


IMG_1099_R.jpg



うまうま探知機作動中


IMG_1103_R.jpg



ありました   めっちゃご機嫌(*^-^)b


IMG_1110_R.jpg



しか~し、着いたのがPM12:15で既に6組待ち

ワンズOKはテラス席のみだから待つ羽目に・・・いた仕方あるまい。


IMG_1112_R.jpg





その間マリンを楽しもう~っと


IMG_1117_R.jpg



可愛いブランコを発見


IMG_1138_R.jpg



ルークがビビッてまともな写真がほとんどない



IMG_1131_R.jpg



クルーザーも販売してたよ

手前は売約済みで奥のが850万円。


みなさんどうですか?

くーちゃんセカンドシップって言うの?!どう?


IMG_1108_R.jpg



そろそろ待ちくたびれたカール達。


IMG_1153_R.jpg



ママさんもうそろそろ行ってみる?

何だか眠くなってきまちた


IMG_1159_R.jpg


この後やっと呼ばれていざランチ


  1. 2013/03/23(土) 16:57:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:1
<<やっと食べれる~(*≧∀≦) | ホーム | 足にくるのよ、中高年!!>>

コメント

こんばんは♪
ステキな所ですね。
海を見ながらランチできるなんていいなぁ~
ルークちゃん、ブランコが揺れたから怖かったのかな?
可愛い~
ランチの様子も楽しみにしてますね^^
  1. 2013/03/22(金) 20:11:25 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

