田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省。


この時期になると毎年言っている事ですが・・・

だんだん仕事が忙しくなってきました繁忙期到来です。

来週から平日は毎日仕事で読み逃げ続きになるかもしれませんが

お許しを~





話は変わって週末に遊びに行く予定だったので

SFTSが心配で少しでも付きにくいように庭でカットしました


IMG_0970_R.jpg



before写真がないからafterとの違いがわかりにくいけど

結構カットしてスッキリ


IMG_0966_R.jpg



カットし始めたらもっと短く、もっと自然に、もっと・・・


IMG_0955_R.jpg



そしてついにやっちゃった

おいら痛くてキャーンって泣いたんでち


IMG_0949_R.jpg



ルークのお腹をハサミで切ってしまいました。

本当に申し訳なく思っています


IMG_0947_R.jpg



何するねんって怒ろうとしたら

ママさんが慌てて傷口を探して半泣きになって謝ってきたから

お顔舐めて許してあげたんでち



IMG_0960_R.jpg



でも二度とママさんにはカットされたくありません。

本当にすみませんでした


しかも薬を探したけど無かったからハンドクリームを塗りました。

(キズが浅く血も出てなかったから大丈夫です。)

その視線が痛い^^;


IMG_0965_R.jpg



そんな重い空気を吹き飛ばすこのお方。  ホッ。助かった

何でそんな所がはねるかな?

兄ちゃんアンテナ立ってまちよ 


IMG_0953_R.jpg



えっ?・・・直して 


IMG_0954_R.jpg



今度はご飯粒が・・・


IMG_0981_R.jpg



今回の事は本当に反省しています。

しかもこんな思いをしてカットされたのに日曜日は雨でした

お詫びにおやつを購入


IMG_0944_R.jpg



ついでに私も最近無性に食べたくなった苺ジャムも購入

反省はしてますよ!!でもあれはあれ、これはこれという事で


IMG_0941_R.jpg

  1. 2013/03/13(水) 16:36:10|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<梅の花~♪ | ホーム | 時限爆弾か~!!>>

コメント

こんばんは♪
ありゃ。ルークちゃん、ビックリしちゃったね。
でもママの顔を舐めてくれるなんて
なんていい子なんでしょ。
深い傷じゃなくて良かったね。
カールちゃんのアンテナも可愛い~
お詫びにおやつを買ってきたなんて
ゆっこさん、優しいね。
お仕事が忙しくなるようだけど
体調を崩さないようにね^^
  1. 2013/03/13(水) 18:49:33 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

私もあるよー。
むか~し、レディをね・・
それから彼女はブラシやお手入れが
嫌いになったのです・・・
ルークちゃん、嫌いにならないといいね~。
びっくりしたでしょ?
私も・・・苦笑
  1. 2013/03/14(木) 00:13:18 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ルーくん怒らずに慰めてくれるなんて優しいね(*^^*)
そしてその場を和ませてくれるカーチン(*˘︶˘*).。.:*♡
カーチンのアンテナ、ナイスタイミングやね♪
  1. 2013/03/14(木) 11:42:42 |
  2. URL |
  3. モモのかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

繁盛記ですか~?
いっぱい稼ぎましょうね^m^
でも、その忙しい中コメント頂いてありがとうございます~
とっても励みになりますよ(*^^)v
お返しの励みが届け~!
ファイトだ~ゆっこさん~!(^^)/

ルーク君ちょっきんされちゃった~(>_<)
ママが慌てて謝ってる気持ちが伝わったんでしょうね~
ママのお顔を舐めて、大丈夫だよって!
優しい子ですね(*^_^*)
バリカンが安全でいいかもですね~?
バリカンの音が苦手な子も居ますね^^;
兄ちゃんのアンテナも直してあげる優しい子ですね(^^♪

半泣きで、ママさんの気持ちは十分伝わってますね~
まぁ、それはそれこれはこれもわかります(^◇^)
  1. 2013/03/15(金) 18:25:37 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

