田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ。

秋を感じさせる写真でしょ♪

・・・と思ったら右に少し人が写ってた^^;


まだまだ腕ないな~

IMG_3808_R.jpg



天高くカールと私肥ゆる ヒヒ~ン




IMG_3776_R.jpg

IMG_3779_R.jpg



”ルーク頼むから今回は雨降らせないで”とお願いしてやってきました^^;



蒜山ホースパーク


IMG_3789_R.jpg



馬が餌食べる時の顔って・・・


カールは勿論、旦那は私以上にビビッて餌をあげることすら出来なかったのに

ルークはお友達にでも会ったかのように平然。


おっきなお口でしゅね~

IMG_3795_R.jpg


カール待機中


IMG_3805_R.jpg


この馬餌をあげるとお辞儀するの♪

お行儀良くて可愛かった~(^-^)ゞ


IMG_3803_R.jpg


ぐるっと一周できるようになってるけど結構距離があったから

気持ちばかりのコスモスをバックに記念写真&ソフトクリーム

IMG_3817_R.jpg

IMG_3819_R.jpg

IMG_3822_R.jpg

二週続けて食べれてラッキーだったね(笑




ランチはドックカフェレオン

看板犬はシュナウザーのレオン君 9歳


一度年配のお客さんに真顔で”この子もしゃべれるの?”って

聞かれて回答に困ったそうです

IMG_3835_R.jpg

IMG_3837_R.jpg


ありがとうございました♪



えっ???


レオン・・・君?!
  1. 2011/11/16(水) 16:55:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<人生が幸せだと感じた一枚。 | ホーム | ~お宿編~>>

コメント

こんばんは♪
こんなに近くに馬がいても吠えないなんて
ルークちゃん、フレンドリーなのね。
リロなら吠えながらその人参を食べちゃうかも(笑)
カールちゃんもルークちゃんも
またまた美味しいソフトクリームを食べれて
ラッキーだったかな^^
  1. 2011/11/16(水) 17:34:57 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/14-29485f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
