田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時限爆弾か~!!


おもちゃを投入した時、実はもう一つあったのですが・・・


兄ちゃん、これは非常に危険かもしれないでち


IMG_0875_R.jpg



???     むやみに近づくと・・・


IMG_0872_R.jpg



”ドッカーーン”でちよ     ママさんこいつ・・・バカ?

ま~ま~お付き合いしてあげてね^^;



IMG_0873_R.jpg



危険感知!!兄ちゃん危ないでちよ


IMG_0876_R.jpg



う~・・・解除スイッチが見つからないでち

あほか・・・


IMG_0877_R.jpg



最初はお付き合いしてくれたカールも痺れを切らして遊びだしちゃった(*^-^)v


IMG_0882_R.jpg



これ以上付き合ってられません。


IMG_0934_R.jpg



これ最高


IMG_0924_R.jpg



IMG_0925_R.jpg



安全を確認できたルークもようやく遊べました


IMG_0866_R.jpg
  1. 2013/02/28(木) 10:26:07|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<反省。 | ホーム | おもちゃでストレス発散作戦!!>>

コメント

こんにちは♪
ルークちゃん可愛いね。
セリフと写真がピッタリなんだもん。
爆発しなくて良かったね~

ゆっこさん命名の『リコム』
私も気に入っちゃった^^;
さっきもチャイムが鳴ってリコム大騒ぎだったの(笑)
  1. 2013/02/28(木) 10:33:52 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そんな会話をしていたのかも
しれないね~。
ワンコも駆け引きをするもんね^^;
結局強いもの、上位のものが勝利かなー^^;
いつも仲良くあそんでいるね~
  1. 2013/02/28(木) 12:41:04 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/28(木) 21:13:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

二人で新しいおもちゃを警戒してたのかい~?
ルークくん~喜んで飛びつかないの?^^;
それとも兄ちゃんに遠慮してたのかな?
でもやっぱり兄ちゃんが先に遊ぶんだね~?
これで安心してルークくんも遊べるね~
お兄ちゃんが貸してくれたらだけどね~^m^
取っちゃった?(^◇^)
  1. 2013/02/28(木) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

