田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもちゃでストレス発散作戦!!

先週買ったおもちゃを投入♪


IMG_0778_R.jpg



ルーク・・・お鼻が


IMG_0770_R.jpg



おりゃ~


IMG_0782_R.jpg



これは・・・ムムムッ



IMG_0792_R.jpg



おっきな手でがっちりキープ


IMG_0793_R.jpg



ほらほら来たよ、黒い影


IMG_0799_R.jpg



にーぃちゃん

そっちのおもちゃはどうでちか?


IMG_0800_R.jpg



あ~?

目やに付いてるけど面白かったので採用


IMG_0801_R.jpg



おいらがチェックしてあげまちよ!!

いらん。


IMG_0802_R.jpg



えへへっ


IMG_0803_R.jpg



ママさん何でちか?

この顔見るとチョッカイ出したくなるのよね~


IMG_0815_R.jpg



おりゃっ!!


IMG_0825_R.jpg



あっ。


IMG_0833_R.jpg



取られたでち


IMG_0835_R.jpg



兄ちゃん・・・       知らん。


IMG_0839_R.jpg



可愛そうなので返してあげました だったらするな!!ってね


まったく意地悪なママさんでちね~


IMG_0847_R.jpg



IMG_0846_R.jpg



次はカールのを・・・と思ったらフリーズ。

こうなったら必ず”ワンッ”と一喝されます^^;

噛まないけどドスの利いた声は怖いよ~


IMG_0856_R.jpg



こう見えて僕はおっさんですから


IMG_0829_R.jpg
  1. 2013/02/23(土) 13:45:48|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<時限爆弾か~!! | ホーム | 恐怖のSFTSウィルス。>>

コメント

こんにちわ~

それぞれ楽しく遊んでたはずなのに・・・
後ろから忍び寄る黒い影・・・^m^
にいちゃんのおもちゃが気になるか~?
カールくんの上目使いがかわいい~(*^_^*)
取られるのを警戒してるね!

めいちゃんも遊んでるボールを引っ張られて唸るけど
引っ張られるのを楽しんでるよ~(^◇^)
ルークくんはやっぱり兄ちゃんのおもちゃが気になるんだろうね~
一人占めしたい~?(^^♪
  1. 2013/02/23(土) 16:11:06 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
カールちゃんもルークちゃんも楽しそう~
二人ともおもちゃが大好きなのね。
後ろから忍び寄る黒い影…
ウチは茶色の影かな(笑)
カールちゃんでも怒ることあるの?
穏やかだから信じられない~
  1. 2013/02/23(土) 19:00:14 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ~!

家も先週買ったうさぎのおもちゃもうくたびれてる(>_<)
最近何でも噛んで引っ張ってくるの…(*_*)
ルークンおもちゃ取られても怒らないねんなぁ。モモは取ると、唸りながら取りにくるよ(´Д`)女の子でまだこどもやのに(;>_<;)
  1. 2013/02/24(日) 12:44:17 |
  2. URL |
  3. モモのかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

仲良く遊んでるね~。
カールちゃんは近づくルークちゃんに
怒らないし、ルークちゃんはカールちゃんの
おもちゃを横取りしようとしないし。
カールちゃんの上目使いがかわいいね~。
仲良く遊んでいる様子は和むね^^;
  1. 2013/02/24(日) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

