田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプラ~イズ♪

実は誕生日当日”ピンポ~ン”と鳴るドアを開けると

ドアの向こうにいたのは・・・


IMG_0214_R.jpg



モモちゃんでーしゅ

(これまた写真がブレブレだったので別の日に撮った写真より)


IMG_0210_R.jpg



よろしくねと可愛いサプライズゲストが

お誕生日プレゼントを持って来てくれました(*≧∀≦)


IMG_0212_R.jpg



こういう嬉しい訪問もあるので

常日頃綺麗にしておけば良かった・・・と焦りながらも

直接”おめでとう”を言って貰うことに




君がモモちゃん?!可愛いでちね


IMG_0545_R.jpg



モモちゃんは大のとぉちゃん子とは聞いていたのですが

ほんとびっくり!!パパのお股から離れません。

あたちはここがいいの(*^-^*)


IMG_0552_R.jpg



モモちゃんの周りをうろつくルークにモモちゃんビーム

まだまだパピーなので威力は全くありませんでした


IMG_0553_R.jpg



とぉしゃん、モモちゃんビームが通用しないでしゅ

モモちゃんは可愛いからそれだけで良いんだよ~

言ったかどうかは定かではありませんが・・・^^;


IMG_0550_R.jpg



一度も写っていないカールは机の下から君達は誰だ?

誰なんだ~おい返事をしろと吠えまくり



実はワンちゃんが遊びに来てくれるのはモモちゃんが初めて

しかも会うのは2回目とまだ慣れていなかったのでごめんね



そんなカールもモモちゃんが買ってきてくれたケーキを見ると


IMG_0699_R.jpg



モモちゃんって・・・良い子だったんだね。


IMG_0677_R.jpg



ビビリのくせに単純な奴です(●≧ΨΨ≦)

早く食べたい


IMG_0695_R.jpg


これはもう少し賞味期限があるから順番!!

今週はうまうま続きでデカカールが超デカカールに変身しそうです(笑

本人達はケーキ祭りに浮かれていますが・・・


モモのとぉちゃん&かぁちゃん最高のサプライズありがとう



  1. 2013/02/15(金) 10:24:11|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<恐怖のSFTSウィルス。 | ホーム | dinner special♪>>

コメント

こんばんは♪
可愛いGFが遊びに来てくれて
カールちゃんもルークちゃんも嬉しいね。
モモちゃんのカラーはチョコレートかな?
ケーキも美味しそう~
こういうサプライズは大歓迎だよね^^
  1. 2013/02/15(金) 18:21:34 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すぐに帰るつもりがついつい長居してしまって(´・ω・`)お邪魔しました。
喜んでもらえてよかった╰(*´︶`*)╯♡

また遊びに行かせてね(*^^*)そして家にも遊びにきてね(^з^)-☆
  1. 2013/02/16(土) 10:10:37 |
  2. URL |
  3. モモのかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

