田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dinner special♪


誕生日は年に一度(実際はルークの誕生日を含めて二度)の

ウマウマの日



大好きなかぼちゃとニンジンのスープにお肉をトッピング


IMG_0562_R.jpg



ケーキは今回で2回目のLOVINAさんで♪

最初はルークと一緒に草原にいるやつにしようと思って

注文したら7千円越え

ケーキにそんな大金使えません(*≧∀≦)


IMG_0564_R.jpg


頑張って一度手作りしてみようかな?

食べれるやろか・・・


IMG_0568_R.jpg



マテよ~


IMG_0582_R.jpg



マテの時に定位置があるようで

必ずルークは向かって右に行くんです。何でだろう??


IMG_0583_R.jpg



どうしたらそこにニンジンが飛ぶのかな(*^-^*)


IMG_0587_R.jpg



IMG_0590_R.jpg



次はケーキ


夜に撮るのが難しくて明るくしたらブレブレで暗い写真ばかり^^;


IMG_0630_R.jpg



早く食べないとまた小悪魔がくるぞ~


IMG_0634_R.jpg



ほーら来た(笑



にぃちゃんもうお腹いっぱいなんでちか?

いやいや、まだ食べてるし・・・


IMG_0639_R.jpg



おいらがお手伝いしてあげまちよ


IMG_0641_R.jpg



にぃちゃん、ちょっと頭が邪魔


IMG_0642_R.jpg



ルークの押しにいつも負けるカール。


IMG_0643_R.jpg



あれっ?空っぽだ・・・


IMG_0645_R.jpg



でも舐めたら味がするかも・・・れろれろ~ん


IMG_0647_R.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/02/14(木) 10:32:16|
  2. 記念日
  3. | コメント:3
<<サプラ~イズ♪ | ホーム | 私の愛しいタカラモノ♪>>

コメント

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
れろれろ~んはこれだったのね!笑
そりゃあ空っぽでもずっとれろれろしたいはず!
おごちそうだったんだもんね!
もう8歳なんだね~。
いつのまにかあっという間に年をとってるよね・・
そうそう、絶対に幸せだよー!
愛しい宝物だもんね。
また会いたいね~!
そのときはハニーも・・^^;
おめでとうね!!!
  1. 2013/02/14(木) 12:24:08 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
おぉぉ~お誕生日のディナー
美味しそう~
カールちゃんの食器に顏を突っ込むのは
ルークちゃんはリロみたい(笑)
カールちゃんは身を引いちゃうんだね。
そんなところもアロハと一緒^^
仲良し兄弟の姿はいつ見ても微笑ましいね。
いつか会えたらいいなぁ~
その時はルークちゃんとリロの早食い競争を
してみたいね(*^_^*)
  1. 2013/02/14(木) 14:12:29 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

とっても可愛いカールくんのケーキだ!(*^^)v
ケーキに7千円もかけるなら、他の物買ってあげたくなるね~
めいちゃんあんまり食わないんだよね~^^;

あはは~ルークくんの方が食べるの早いんだ~?
カールくん優しいね(*^_^*)
ルークくんに譲っちゃうんだもんな~
でもやっぱり食べたかったんだね(^_^;)
えらいぞ~お兄ちゃん(^^)/
  1. 2013/02/14(木) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。