田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の愛しいタカラモノ♪

2005年2月13日あなたが生まれ

その数ヵ月後家族になれた(*^-^*)


     パピーの頃の写真は昔の携帯で撮ったこの写真だけ

05-05-14_20-02_R.jpg



花をこよなく愛しププッ


CIMG0121_R.jpg



心優しい子に育ったけれど


CIMG0156_R.jpg



5年間一人っ子だったからかワンズが苦手のおっとりさん。


CIMG0396_R.jpg



私に似て気分屋でわがままな所もあるけど

少しずつ協調性を持ってランで遊べるようにもなってきたね♪


CIMG0972_R.jpg



そしてカールが繋いでくれたたくさんのお友達


写ってないけどコルク君&ゆずちゃん兄妹・モモちゃん

まだお会い出来ていないアロハちゃん&リロちゃん兄弟

めいちゃん・ハニーちゃん・えんちゃん・サウザー君・・・他にもい~っぱい

大切な大切なお友達


IMG_2164_R.jpg



カールのその無邪気な笑顔のお陰だよ^^;


CIMG1816_R.jpg



大好きな公園


CIMG1241_R.jpg



暖かくなったらい~っぱい行こうね

お花見もしなくちゃ


CIMG1252_R.jpg



今までを振り返ると後悔する事もあるけど


CIMG1086_R.jpg



そんな後悔するよりこれからその分いーっぱい取り戻すから


CIMG0975_R.jpg




2010年11月、急にお兄ちゃんになって


10-3 025_R



最初は凄く戸惑ったよね。


CIMG2068_R.jpg



着かず離れず・・・

それでもずーっと一緒にいてくれてルークがどれほど心強いか!!


CIMG2139_R.jpg



守らなくていい


CIMG2276_R.jpg



これからもずっと傍にいるだけで


IMG_1032_R.jpg



ルークはきっと幸せだから


CIMG2699_R.jpg



ずっと一緒 幸せも一緒


IMG_0736_R.jpg



これからもカール達が笑顔で仲良く幸せに暮らせるように

ママさん頑張るからね


IMG_6471_R.jpg



8歳のお誕生日おめでとう私の大切なカーちん

これからも健康で元気に過ごそうね(*≧∀≦)


IMG_5905_R.jpg

  1. 2013/02/11(月) 14:42:39|
  2. 記念日
  3. | コメント:2
<<dinner special♪ | ホーム | 早く元気にな~れ!!>>

コメント

こんにちは♪
カールちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
ゆっこさんの文章を読みながらウルウルってしちゃった。
これからも優しいパパとママと可愛い弟のルークちゃんと
笑顔いっぱいの楽しい毎日を過ごしてね。
そして、いつか…会えるといいなぁ~
その時はたくさん抱っこさせてね^^
  1. 2013/02/13(水) 10:31:51 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

カールくん!8歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
ルークくんと仲良し兄弟で元気で楽しい一年を過ごしてね~!
パピーの時の写真って、めいちゃんも携帯の写真しかない~^^;
ブログするとは思ってもみなかったし~
でも大事にしたい写真ですよね(*^_^*)

あれ?九州行ったの~?
くーちゃん達に会った?
いっぱいお出かけしてるもんね~
同じ関西だから、機会があったら会いたいですね~(^^ゞ
楽しみだ~!

カールくんもルークくんも大切に愛されてるね(*^_^*)
とっても良い顔してるもんね(●^o^●)
  1. 2013/02/13(水) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

