田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く元気にな~れ!!


カールは年に数回胃もたれの様な症状になるんです



その時は2日位前から行動でわかるのですが

まず朝起きるのがいつもより早く、ドアをカリカリして”開けて~”と催促。

ドアを開けると芝生に一目散

草を食べてしばらくしたらゲポるんです。



そして(だいたい)2日後は朝食を食べない



そういう事ってみんなありますか?

(*因みにカールは体調不良の時以外にご飯を食べないという事は皆無です!!)

いつも病院に行って注射をしてもらうと治るのですが

未然に防げるのなら普段から心がけたいけどわからくて・・・




大丈夫?     ・・・・・。



IMAG0648.jpg




今はそっとしといて下さい。


IMAG0650.jpg



朝は見てるのも辛かったけど

様子をみながらいつでも病院へいける様に準備していると

さっき食べなかったご飯をゆっくり食べだして

少し元気が戻ったかな?!


IMAG0651.jpg



IMAG0652.jpg



様子を見てまだ辛そうなら明日病院に行こうね。


IMAG0653.jpg



うん。


IMAG0654.jpg



病院に連れて行くために服を脱がせたので

型が残ってボンレスハムのように波打ってる

ま~実際6kg越えのおデブなんですが・・・^^;


  1. 2013/02/09(土) 18:08:50|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<私の愛しいタカラモノ♪ | ホーム | 嬉しい誤解??>>

コメント

こんばんは♪
カールちゃん大丈夫かな?
アロハも胃腸にリスクがあるので
ゆっこさんの心配な気持ちわかります。
こんな時、ワンコと会話ができたらって
いつも思うんです。
大事に至らないよう祈ってますね。
カールちゃん、お大事に!!
  1. 2013/02/09(土) 20:43:05 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

カールくん大丈夫?
どしたのかな?
胸やけすると草を食べると、昔聞いたことがあるけど・・・ほんまかな?
前の日に食べ過ぎたとか?
めいちゃんにはそういうことは無いなぁ~

病院の注射ってどんな症状に効くんでしょう?
先生は原因がわかってるのかな~?
聞いてみた方がいいかもですね?
原因がわかれば気を付けれるもんね~?!

カールくん~しんどかったね~
何か原因がわかると良いね!
カールくん大丈夫だよ~まだ6kg台なんだよね~
めいちゃんもうちょっと重いよ^^;
  1. 2013/02/09(土) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(⌒‐⌒)
その後、具合はいかがですか?
コルクが、たまにあります。こないだは、みかんの食べすぎだった。かわごと食べてたから、胃が荒れたようです。もうすぐ、誕生日。ごちそう食べれるように、祈っていますo(*⌒―⌒*)o
  1. 2013/02/11(月) 16:25:40 |
  2. URL |
  3. コルクまま #tG5xKX72
  4. [ 編集 ]

表情が違うね。
やっぱりキツイのかな~。
春先はわりと多いもんね。
しっかり様子見ててあげてね。
  1. 2013/02/12(火) 23:55:40 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

