田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べまくり♪

さっそく並んで牡蠣フライから(^-^)ゞ


IMG_0466_R.jpg



食べてからあっそうだ!写真撮らなきゃって思い出して

積み直して撮ったけどバレバレですね


IMG_0468_R.jpg



蒸し牡蠣


IMG_0474_R.jpg



どれも美味しかったです


IMG_0475_R.jpg



こちらのお二人も一緒に並んでくれたからご褒美


IMG_0477_R.jpg



凄い集中力


IMG_0484_R.jpg



頑張って並んだ甲斐があります


それ、並ばなくても食べれるけどね



IMG_0487_R.jpg



何食べてるの?


IMG_0494_R.jpg



えっ、これですか?

いやいや見せなくていいから(^^;


IMG_0496_R.jpg



なかなか美味しい物でちね~

いや・・・だから関係・・・まいっか。


IMG_0497_R.jpg



ルークのくしゃくしゃってしたお口が大好き


IMG_0499_R.jpg



IMG_0505_R.jpg



また遊びに来ようね(*^-^)b


IMG_0523_R.jpg





イベントが無い日でも広い芝生の広場と池を囲む遊歩道で

たくさんお散歩が出来そうな素敵な公園でした♪


IMG_0531_R.jpg
  1. 2013/02/05(火) 16:49:18|
  2. お出かけ
  3. | コメント:1
<<嬉しい誤解?? | ホーム | 今が旬♪>>

コメント

こんばんは♪
牡蠣づくし、美味しそう~
新鮮な牡蠣は美味しかったでしょ。
カールちゃんとルークちゃんが
食べてるものは何かな?
トサカ?
美味しそうに食べる顏って可愛いよね^^
  1. 2013/02/05(火) 19:44:07 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #319cXuwM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

