田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~お宿編~

イチデジの心配ありがとうございます♪

お風呂にドボン



・・・は免れたので全然大丈夫です




この日のお宿はXmas コテージ


ここは自炊かバーベキューのみだけど雨降りの日でも

全く濡れる心配がないくらい広々としたデッキでした♪

とか言う私達はしなかったから次は絶対バーベキューにしようって思っちゃった(^-^;)



IMG_3680_R.jpg    IMG_3683_R.jpg

IMG_3682_R.jpg DPP_0003_R.jpg



部屋はちょっと狭いけど静かに過ごせて快適♪

少し車を走らせれば快湯館もあって温泉好きの方にはお薦めです

露天風呂は貸切状態でゆっくり出来たけど、曇ってて星が見えなかったのが残念




朝食はコテージ近くのLOMAさんへ



IMG_3688_R.jpg


IMG_3690_R.jpg


IMG_3693_R.jpg



店内はいろんな雑貨などもあって可愛いかったよ♪


パンも酵母パンだから結構お腹にずっしり。

美味しくてちゃっかり2個食べたけど



IMG_3698_R.jpg

IMG_3700_R.jpg




期待した2日目も天気がイマイチ。。。




IMG_3703_R.jpg



早々に高原を抜け出しながら記念写真を撮ってたら


何かに熱い視線・・・



IMG_3727_R.jpg


おや??カールの鼻に何やら白い液体が・・・


IMG_3738_R.jpg


はい、大正解


IMG_3722_R.jpg


勿論ソフトクリームは忘れませんってかこの為に来たようなもんです(笑




高速に乗ってしばらくしたら薄っすら青空が・・・



慌てて付近の観光スポットを検索して行ったのが鶴山公園

残念ながら中のお城はわんこNGなので周辺をぶらりとお散歩



IMG_3745_R.jpg

IMG_3756_R.jpg




城東町並み保存地区まで足をのばすと凄い人混み

たまたまお祭りの日だったみたい♪



IMG_3764_R.jpg

IMG_3766_R.jpg



そう言えば2年ほど前津山市で開催されたB1グランプリに来た時

シロコロホルモン人気全盛期で凄い行列を見て断念。


この屋台でシロコロデビューを果たしました



IMG_3767_R.jpg


ちょうど先週末に兵庫県姫路市でB1グランプリ開催中でしたね♪



蒜山旅行はこれで終わり。長々とお付き合いありがとうございました
  1. 2011/11/13(日) 12:51:21|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リベンジ。 | ホーム | ちょっとだ・け・よ(*^-^)b>>

コメント

こんばんは♪
わぁ~ステキなコテージ!!HPも拝見しました。
おとぎの国のコテージみたいで可愛いなぁ~
朝食のパンも美味しそう!!
カールちゃんもルークちゃんもソフトクリーム
美味しかったかな?
風情のある街並みもステキです。
楽しい旅行でしたね^^
  1. 2011/11/14(月) 22:29:16 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスコテージ可愛いかったね!
樹の温もりがあって落ち着けそうだな!
パン…私なら5コ位いけちゃいそーだよ(笑
だから太るんだよな~(汗
カールちゃん、ソフトくっつけちゃって
またガブリといったかな?(笑
シロコロホルモン食べてみた~い♪

  1. 2011/11/16(水) 14:55:49 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/13-c47e3c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
