田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奪い合い♪



年始早々みなさんにお尻を見せて何ですか!!


IMG_9827_R.jpg



おもちゃの争奪戦をしてたのか~



IMG_9835_R.jpg



家族になった時から優先順位が2番だったルークはすばしっこい

一方長年一人っ子で育ったカールは奪われる事がなかったからおっとりさん♪

だからこういう時に勝つのは大抵ルークなんです(笑



要求吠えしても手に入らないよ


IMG_9842_R.jpg



そう。自分で取りに行きなさい。


IMG_9836_R.jpg



離せ。     ・・・・・。


IMG_9851_R.jpg



僕が兄ちゃんなんだぞ!!



IMG_9853_R.jpg



IMG_9864_R.jpg



嫌でち。



IMG_9856_R.jpg



離せって!!     嫌でちって!!



IMG_9865_R.jpg



このやろ~     くっしょ~



IMG_9872_R.jpg




おりゃ~~!!ぼっくの勝ち     あっ



IMG_9869_R.jpg



ふっまだまだよのぉ~



IMG_9886_R.jpg


思惑通りの遊び方をしていたカールとルークでした(*≧∀≦)m




近くで遊べる犬友さんがいる方が多くていいな~と

思っていた私にもついに念願の犬友さんができました



2012年12月26日_R


まだ生後4ヶ月で春のワクチン接種が終わるまでは遊べないけど

お目目クリクリの美人さんと一緒に遊べる日が待ち遠しい><


春は仕事が忙しいから実際は夏になるかな~。

カールとルークの争奪戦が勃発しちゃうかも
  1. 2013/01/09(水) 11:58:40|
  2. 挨拶
  3. | コメント:7
<<似てたから・・・つい。 | ホーム | お年玉♪>>

コメント

こんばんは♪
仲良く一緒におもちゃで遊べて
カールちゃんもルークちゃんも可愛い~
ウチは引っ張りっことかしないの…
だから羨ましいな^^;
モモちゃん、可愛いね。
ご近所さんなのかな?
カールちゃんもルークちゃんも
一緒に遊べる日が待ち遠しいね^^
  1. 2013/01/09(水) 20:35:38 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かわいいお友達だね~。
夏??
待ち遠しいね。
引っ張りっこ遊びって見ててほのぼのするよね。
カールちゃん、お兄ちゃんの権威保てたね!
どこも下の子のほうが元気だよね。
カールちゃん、負けるな!笑
  1. 2013/01/09(水) 23:51:52 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり最後はお兄ちゃんが勝つのね(^o^)

カール君&ルーク君これからいっぱいモモちゃんと遊んでくださいね(^з^)-☆
  1. 2013/01/10(木) 15:51:22 |
  2. URL |
  3. モモのかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

新年早々~おちり~大歓迎ですよ(^^ゞ
みんな、おちり可愛いですからね~
でもシッポの上がり方が対照的です^m^
ルーク君はおっとり~?
一人っ子だとおっとりになるのかな?
めいちゃんもおっとりかも~?(^^♪
でも、兄の威厳を守ったね(^◇^)

モモちゃんと遊べる日が楽しみですね~(*^^)v
  1. 2013/01/10(木) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/16(水) 00:04:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
うちもゆずが強いよ…コルクはやさしいからね~なかなか奪い合いにはなりません…U^ェ^U
本当に可愛いお友だち 早く遊べるといいね♪ヽ(´▽`)/
  1. 2013/01/18(金) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. コルクまま #tG5xKX72
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/20(日) 14:36:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

