田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お年玉♪


昨年の暮れに使用したカート。

ルークを家族に迎える前にカール用に購入してたけど

ほとんど未使用のままで使うようになったのはここ最近。


さすがにデカダックス(カール)がいると狭い



IMG_9670_R.jpg



という事でカールとルークにお年玉

買っちゃった


本当はアジリティやラプレが良かったんだけど・・・

それだと今と大きさが変わらないから可愛さより広さ重視!!



IMG_9782_R.jpg



これで益々お出掛けが楽しくなりそうです



IMG_9786_R.jpg



それと関節強化の為にサプリメントグルコサミン350



IMG_9793_R.jpg



飛び降り防止の柵&クッションで足腰の負担をなくしました。



IMG_9820_R.jpg



いっそのこと畳コーナーを取り払いたいけど高額になりそうだから^^;



IMG_9824_R.jpg



パパさん・ママさんありがとう

い~え!!怪我無く元気に過ごしてほしいからね(*^-^)b



IMG_9818_R.jpg
  1. 2013/01/05(土) 10:21:23|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<奪い合い♪ | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

こんにちは♪
おぉぉ~コンフォートを買われたのね。
ウチはミニバギーとアジリティを持ってるけど
2ワンだとちょっと狭いかなと。。。
ますますお出かけが楽しくなるね^^
サプリにクッションもワンたちのため…
いいお買い物ができましたね。

リロにおめでとうをありがとう!!
6歳になっても落ち着きない子で困ります^^;
  1. 2013/01/05(土) 10:35:00 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゆっこさんちもワンズのためにどんどんお金が
出ていってるね~笑
お出かけ楽しくなりそうだね。
畳コーナーの柵やマットもいいね。
かわいい我が子のためだもんね^^;
きっと感謝してくれてるね!
  1. 2013/01/05(土) 23:59:54 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

うわっ!コンフォートですね~!?
いいなぁ~・・・本音です(^^ゞ
私はラプレを買うタイミングを計ってます~(^^♪
コンフォートも良いなぁ~
子供が二人いると広いコンフォートが良いですね~!
めいちゃんも大きいからなぁ~^^;
グルコサミンも参考にさせていただきますね!
段差も少ない方が良いですもんね~
めいちゃん家はフローリングに滑り止めのマットを張りました(^^)v
めいちゃんは家の中走り回るから、すべらない様にです~
みんな家の中がダックス仕様になって行くんですね(^◇^)

めいちゃんの記念日にコメントありがとう~
めいちゃんの洋服をお貸ししましょうか~?
右腕用と左腕用に・・・カエルさんとクマさんでいいかな~?
半袖くらいしかないけどいいかな~?(^^)/

  1. 2013/01/06(日) 22:33:14 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/09(水) 10:16:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

