田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年


A HAPPY NEW YEAR 




IMG_9779_R.jpg




2013年も皆様にとって幸多き一年になりますように


そしてカール&ルーク共々今年も宜しくお願いします(*≧∀≦)




よろしくお願いしまち     新年の抱負は”友達増やす”です


IMG_9797_R.jpg




おいらも     はい、どうぞ。


おいらのとうふは”兄ちゃんの友達と仲良くなるでち”

それは出来そうだね



ママさん”ほうふ”だよね?!   いいのよ~




IMG_9806_R.jpg


私はカールとルークが怪我も病気も無く

元気に遊びまわってくれるだけでとっても幸せです





  1. 2013/01/01(火) 14:59:42|
  2. 挨拶
  3. | コメント:3
<<お年玉♪ | ホーム | 今年もお世話になりました♪>>

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
カールちゃんとルークちゃんのお友だち仲間に
アロハとリロも入れてもらえると嬉しいな^^
ステキな一年になりますように…
  1. 2013/01/01(火) 19:00:49 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

今年もどうぞよろしくお願いします~(^^ゞ

めいちゃんもとうふ考えてみるね~(^^♪
かっわいいな~(*^_^*)
みんなが元気で過ごせますように~(^^)/

めいちゃん家は大阪ですよ~
ちなみに雑煮は餅をいっしょに煮たので濁っちゃっただけで味噌味ではありません(^_^;)
  1. 2013/01/03(木) 17:52:49 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
とうふか・・笑
かわいいなーー。
今年もいい一年になるといいねー。
また一年よろしくお願いします!
  1. 2013/01/04(金) 01:45:24 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

