田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました♪



イルミネーションが点灯したら凄い人盛りになるから

早めに巨大ツリーとコラボ写真


IMG_9633_R.jpg



リードが絡まってるし


IMG_9634_R.jpg




まだ少し時間があったので交互に黒潮市場へ


IMG_9641_R.jpg



中は愛犬NGなのでマリーナでお散歩


IMG_9643_R.jpg




・・・のつもりだったけど

海からの風が半端なく強くて寒い(*≧∀≦)


軽い僕は飛ばされるかと思いました


IMG_9644_R.jpg



軽い??聞き間違いかしら?


確かに今兄ちゃん軽いって言ってまちたよ

だねっ。どさくさ紛れに言うよね~(笑


IMG_9647_R.jpg



中はこんな感じ!!

活気があって美味しそうな海産物がたくさん♪


IMG_9649_R.jpg




寒かったね><


IMG_9651_R.jpg





おっ!!点灯した


IMG_9664_R.jpg




辺りはまだ薄っすら明るいけど寒いからいいや

(明るかったら意味ないのにね^^;)


でもほ~んと寒くてお尻まで冷え切ってた(笑


IMG_9665_R.jpg



イルミネーションよりも人が気になるカール


IMG_9667_R.jpg



ぎょぇ~~~兄ちゃん重いでち~

ちょっとこのカート狭いね


IMG_9674_R.jpg



イルミネーションの写真はほとんどカールの目が光ってボツ

宇宙と交信してたのか??


IMG_9680_R.jpg



IMG_9705_R.jpg



IMG_9708_R.jpg


帰りに食べた”うどん”の旨さにお尻も心も温まった一日でした




2012年も残り数日ですね♪

今年もうちの子とみんなの可愛い愛犬に癒されて楽しい一年になり

本当にありがとうございました

年末年始も怪我無く素敵な年をお迎え下さい。




来年も健康で益々御多幸の一年でありますように

そして来年もカール&ルーク共々宜しくお願いします







  1. 2012/12/29(土) 09:48:25|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<謹賀新年 | ホーム | 観覧車♪>>

コメント

こんばんは♪
大きなツリー…
キラキラ輝いてステキだね。
海の近くだから寒かったでしょ。
でもパパとママとのお出かけ
カールちゃんもルークちゃんも嬉しいよね^^

今年もお世話になりました。
いつもコメントありがとね。
来年もゆっこさんファミリーにとって
ステキな一年になりますように…
良いお年をお迎えくださいね^^
  1. 2012/12/29(土) 18:34:11 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

黒潮市場、昔よく行きましたよ~
マグロの解体とかやってました!
いろいろ楽しめるとこですよね(^^)v
いつも風が強いところだから、ルークくんもカールくんも飛ばされないようにね~^m^

ひょんなことからお知り合いになれて嬉しかったです~
来年もおじゃまさせて頂きますので宜しくお願いしますね^m^
良いお年をご家族でお迎えください~(^^)/
  1. 2012/12/30(日) 22:19:30 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
あははー!
私はゆっこさんの言葉が
どれもこれもツボで~
とっても楽しく読ませていただいちゃった♪
海のそばって寒いものね。
なかなかゆっくりできないんだよね^_^;

今年はますますゆる~りになったブログを
温かく見守ってくださって
ありがとうございましたーー
ゆっこさんの残してくれるコメント、
とっても嬉しかったです(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いします。
ご家族でよいお年を~☆
  1. 2012/12/31(月) 16:48:48 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

今年はお出かけいっぱいの一年だったね!
今年もいっぱいありがとう!
来年もいい一年にしようね!
よいお年を迎えてね!
  1. 2012/12/31(月) 23:49:59 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

